よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第二弾プレゼントとカレンダーと戴きもの♪


お誕生日のプレゼント第二弾が届いたらしいでつ。



IMG_4267 (450x450)


「あら~ブサイクでも女の子ねぇ。ワンピ着たら一番似合うわね。極のカラーにヒマワリワンピよく映えるわ!」
と母さんが褒めてるのかけなしてるのかよくわからない事言って魔ちた。




IMG_4223 (450x338)

出産も子育ても全く手伝わないくせに何故だか夫まで買ってもらって魔しゅ。

まっ、あたちのはクークチュールのクール×クールのこの夏の新作でちからぁ~~~~~。
夫は数年前の型落ちでしゅ。ウケケケケケケケ((^∀^*))




IMG_4289 (450x450)



IMG_4244 (450x338)

あら、起きたわwww


IMG_4266 (450x337)

ちょ、そこの黒い兄ちゃん!
何写り込んでんのよ!




やれやれ・・・・・どこまで強くなるんでしょう、このお嬢はw


*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥*




365の愛情が集まったみんなのアルバムカレンダーのポメラニアン枠が本日からエントリー開始になりましたよ。→★コチラ


我が家は3月の双子ちゃん誕生日と、6月の極ママ誕生日に居ますよ!!
探してみてね。
かわいそうだけど犬種の違う子はご遠慮くださいとのことで、Jinくんは辞退いたしました。




*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥*


ショコラのお迎えの時、ショコラママさんからたくさんの戴きものを・・・・・


IMG_2314 (450x338)

2種類ものカタログを戴きました。
今じっくり選んでますw


IMG_2316 (450x338)

先月ヒメママさんが並んで買って来てくれた(パパかな?)美味しいキャラメルサンド、リクエストしてしまった。(;'∀')
40個入り~~~♪
美味しかったわ~。芝刈りくんにも仕方なく2枚あげた。
あとは娘とバクバク食べました(*^^)v

IMG_2319 (450x338)


IMG_2852 (450x338)

ワンコにもこんなにたくさん戴きました。
ショコラママ、ありがとね~~~~♡






さてさて。。。。。。。
実は大阪から届いた爆弾の底には、あるでっかいものが!!!!!


IMG_7628 (640x480)

あっ、違っwwwww  (極ママ赤ちゃん時代)








IMG_3219 (450x450)

可愛い双子ちゃんをマウスパッドに印刷してくれたのです。


が!!!!!


これまたデカい!!笑

大阪ってデカくてなんぼ!というルールでも?



パー子ちゃま、でかいものシリーズありがとう!
またお待ちしています。




IMG_2887 (450x338)

そしてdolceさんから美味しい私の栄養補給を戴きました。

これまたヒメママさんが持ってきてくれて美味しかった人気ナンバーワンのメープルクッキーとそのフィナンシェですよ。
美味しかったわ~~~~(*^^)v



IMG_3124 (338x450)

dolceさん、元気出ましたよ~ありがとうございました。





ゴーヤチャンプルー食べたくなったらポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:58 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ん?今頃?って?

極…ブサイクだけどとっても似合ってるよ♡
女の子に見える!!

褒め言葉だからね( ̄▽ ̄)

ちょ… デカい物シリーズ化するなぁぁぁ!

しかし…確かに送ったモノ全てデカいなwww

| りくママ | 2016/06/13 17:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT