よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しいオモチャ & 戴きもの♪


小さいころだけしかあげれない布製のオモチャ。
我が家はみんな破壊して食べるので・・・・・

フラワーをあげてたのですが、きんたりおんというか極ママがww 破壊して出てきた糸をきんたりおんが食べるので新しいヒマワリをあげましたよ。


IMG_4183 (450x338)









IMG_4189 (450x450)


IMG_4180 (450x450)


IMG_4185 (450x444)


IMG_4181 (440x450)


IMG_4186 (450x369)


IMG_4187 (450x450)


IMG_4188 (450x450)

あたち、今日のハリーポッター出演してなかったでち(><)


*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*



戴きもののご紹介が非常に遅れております。すみません・・・・・・


IMG_3216 (450x338)

大阪からこんなものがΣ(・ω・ノ)ノ!
即蓋締めて送り返しました。笑




IMG_3222 (450x450)

ウソウソ!
パー子からお土産でした。
命があってよかった。

パー子! ありがとう。まだ生きてるよ。




IMG_1133 (450x338)

なおさんから志として、美味しいラスクいただきました。
芝刈り君には殆どあげず娘とすぐに食べきりましたww
美味しかった~。
ありがとうございました。


IMG_1136 (450x338)





あーさんから可愛い戴きもの!!

IMG_2975 (450x338)


IMG_2977 (450x338)


IMG_2980 (338x450)

レッサーパンダをショコラの代わりに思って可愛がってます。

IMG_2985 (450x338)


あーさんん、私の大好きなぬいぐるみ等々、ありがとうございました。





IMG_1869 (450x338)

ひーちゃんからなにやら届きました。



IMG_1870 (338x450)

キャーキャー、可愛い双子時代のトートバック作ってくれました♡

IMG_1873 (450x338)

ひーちゃん、大切に使うね。
ありがとうございました。



IMG_2333 (338x450)

まりほた母さんがショコラの巣立ちの日に合わせて送ってくださいました。

車が見えなくなってずっと号泣してた私をパープルなキティちゃんが癒してくれましたよ。
いつもいつも私に元気をありがとう!!


IMG_2337 (450x338)


IMG_2351 (338x450)




まだまだ、戴きものがあるのですが少しずつ紹介させてくださいね。






主婦してる極ママにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:57 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

爆弾…不発だったのか_| ̄|○

| りくママ | 2016/06/11 11:26 | URL | ≫ EDIT

取られまいと、隅まで逃げてるポンタリオン可愛い(≧∇≦)

我が家のヒマワリ、ヒメは大事に遊んでますよ~!
決して、壊したりしないのでw

りくママさん♪
今度は、ちゃんと爆発する爆弾をよろしくね!!!

| ヒメママ | 2016/06/11 13:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/11 22:08 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT