よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それぞれの寝方♪


私のお昼寝中の状態です(><)
寝たようにないのは何故だろう・・・・・・


IMG_3832 (360x450)

ショコラママと話してて、そう言えば双子ちゃんは離ればなれになってからどっちもへそ天しないよね~と言ってたら。。。。。
次の日、まずは横でRen師匠が私の上で修行されました。



IMG_3843 (338x450)


IMG_3844 (338x450)


IMG_3853 (450x338)


それを見たからかみんなでくっついて寝て安心できたのか、なんときんたりおんが~~~~


IMG_3865 (450x338)

久しぶりに可愛いへそ天披露してくれましたよ!
ショコラも早くみんなに見せてあげてね。


IMG_3868 (450x338)


IMG_3872 (450x338)


IMG_3878 (450x338)


IMG_3881 (450x338)


IMG_3921 (450x450)

その後、Jinくんの尻尾踏んで寝てましたけどねww


IMG_3899 (450x338)


IMG_3907 (450x338)


IMG_3910 (450x384)


IMG_3890 (450x338)


IMG_4032 (338x450)


IMG_4036 (338x450)

珍しくJinくんもへそ天!



IMG_4044 (450x338)


IMG_4046 (450x450)

闘いつかれて一人で極ママがゲージに入ってきんたりおんのベッドで寝てたら、きんたりおんも入って行き、ラブラブに寝ていらっしゃいました。やれやれ・・・・・



きんたりおんが、きちんとお座りして尻尾振って
「ノアンおじちゃん、あしょんでくだちゃい。」とお願いしたらしっかりと相手してくれましたよ。










やっとへそ天も戻ってきたきんたりおんにポチ!してやってね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT