よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3ヶ月目突入♪


きんたりおん と ショコラ が昨日無事に3ヶ月になりましたよ。


           きんたりおん      極ママ

 体重          2.10kg             2.77kg

 首回り          19cm               19cm

 胸周り         30.5cm             32cm

 胴回り         26.5cm             27cm

 体高 
              19cm               20cm



まだまだ小さいティーカップポメの きんたりおん ですよ。


 ついでに兄ちゃんズも測りました。

Jinくん  4.55kg

Ren   3.61kg

Nohant 3.31kg



詩音の妊娠&出産で高カロリーのトッピングのおこぼれでせっかくダイエットしたのにリバウンドしてた兄ちゃんズもなんとか落ち着いてきましたよ。

1年で結構落ちてたので先日フィラリアのお薬貰う時、獣医さんが
「何かしました? みんな体重落ちてますが?」と言われました。



Renが3kg台の前半になれば言うことないのですが・・・・・・


きんたりおんの名前入り甚平さんを着てもらいましょう!


IMG_3967 (450x338)


IMG_3970 (450x338)


IMG_3976 (450x338)


IMG_3985 (450x338)


IMG_3986 (450x338)


IMG_3947 (338x450)

「璃音 参上」 かっこいいでち?


IMG_4019 (320x450)



ショコラの可愛い写真もどうぞ!

IMG_3989 (337x450)


IMG_4002 (337x450)


IMG_3997 (337x450)



最近のきんたりおんは、ご飯の時 「お座り、お手、お代わり(2割ぐらいしか成功しません)、待て、よし!」がなんとかこなせるように。
「抱っこ」とか「ゲージから出して!」の時は「お願いはどうするの?」と言うとお座りして待てるようになりましたよ。







ショコラは「伏せ!」も出来るそうですよ。賢いでしょ。
きんたりおんは、まだ教えてないので頑張らないとねw

トレーナーさんに以前教えてもらった「ついて!」とご飯以外での「待て!」も教えていかなければね。



最後にショコラママから届いた笑っちゃう動画をどうぞ!









おパンツ脱がしがママとそっくりのショコラにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ショコラちゃん、着々と極への道を歩んでるね~DNAって恐ろしいわ…(◎-◎;)

璃音くんが大きいのか極が小さいのか…

あと、お座りも待ても出来るって?
この間の動画に、そんなお利口さんは見当たらなかったけど…(ーー;)

甚平の名前、間違ってるよ!
ちゃんと、『きんた』を付け加えないと…ヽ( ̄▽ ̄)ノ

| ヒメママ | 2016/06/09 01:40 | URL |

おはようございます。^^

璃音くん^^ 満3ヶ月おめでとうございます。

着々と順調に成長中ですね~

もう見た目は、随分立派になりました。^^

これからも健やかにご家族とお幸せに~♪
おめでとうございます。^^

| machiz4 | 2016/06/09 08:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT