よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ケーキ実食♪

昨日はコメ欄で、またインスタやFBでもお祝いをありがとうございました。
必ずお返事しますのでしばらくお待ちくださいね。


では、娘が買ってくれたケーキでお祝いしましょうかね~。


IMG_3771 (450x338)


(;一_一) 誰かしらん? なにか期待してないかしら?


まあ、ひとり訳わからない子がいますけど、あとの4ワンはもう立派な大人ですからね~、悲惨なことが起こるはずはありませんよ?

恒例の一人だけケーキと一緒撮影しましょうね!



ひとつずつお皿に移し替えてナイフ持って、ナイフ置くためにキッチンタオルを一枚切り取ろうとした、その時!!



    ↓





    ↓







IMG_3776 (338x450)

ワンコにあげる前に大惨事に遭いました(つω-`。)

娘になんて言おうかとすぐに思いましたよw


IMG_3793 (338x450)

泣きながら拭き掃除しましたよ。




気を取り直して(早くないか?笑)無事だった方のケーキで撮影を!

IMG_3778 (338x450)


IMG_3781 (450x338)






煩いのは横のクマ一人です。笑



さあ、落としたモンブランも大丈夫なところを手ですくってお皿に入れて、デコケーキも詰まらないように崩しましたよ。


IMG_3786 (450x338)


IMG_3802 (450x338)

これがそれぞれのお皿です。↑
極ママのはきんたりおんのを借りてるのでそれはちょっとわかりづらかったとは思います。



では実食です!!



いつもの動画と違って(なにか?)ワタクシ叫んでおります・・・・・・・
音量一番下まで下げてください。



















ワタクシ何も話す元気がございません・・・・・・・・・





このフードファイター二世にすごいねポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 22:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

一番最初の動画の最後に仁子さんの
はー。ってため息(笑)お疲れ様でしたー。
なんてったってケーキですから、それは興奮しまくりですからねー(^-^;無事に?皆美味しく食べれて良かった良かったぁー♪
やっぱり夢中で食べれてる姿はなんとも可愛いですねー(*^^*) 娘さんの買って来てくれたケーキ、びっくりでしたが食べれる所あって良かったですね(*^^*)
璃音ちゃんの食べっぷり♪もう皆にまじって充分やっていけますねー!お見事です!
最初に詩音ちゃんだけで待てをしている姿、なんとも嬉しそうなシャキーン!としたお顔していて可愛いです。仁子さんは大変でしたが皆が喜んで美味しく食べてくれて何よりですー♪
詩音ちゃん、改めてお誕生日おめでとう!
幸せなお誕生日になったね(*^^*)

| チップまま | 2016/06/07 23:21 | URL |

こういう大惨事に遭っても、ブロガーは写真撮っちゃうのねw

で、想像以上の動画をご馳走様でした♪

極はフライングして食べてるし、璃音くんもフードファイター丸出しw
ここの読者の期待は、『どこまで璃音くんが大きくなるか!』かとΨ( ̄∇ ̄)Ψ

生クリームベトベト事件と今回の、甲乙つけがたいわ~!!!
ホント、戦争でしたね~( ̄▽ ̄;)

やっぱ実食動画は、音量MAXで観るに限る!
姐さんの、ポソッと言う言葉やため息が大好きなもんでヽ( ̄▽ ̄)ノ

で、娘ちゃんには何て言ったのぉ?

| ヒメママ | 2016/06/07 23:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT