よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

弱肉強食♪


我が家の5ワンの食事時の様子をご紹介。

兄ちゃんズはテーブルで一緒に、極ママは寝る方のゲージで。
きんたりおんはキッチンの小さいゲージで。

極ママはずっとみんなから離れて扉閉めてお召しあがりいただいております。
ママになる前から。
何故なら・・・・・・・・
自分は強奪に行くくせに自分のをチラッとでも兄ちゃんズが見たら狂ったように怒るから!
出産までは残すことが多かったくせに。

極ママがやってくるまで我が家には強奪王子(Nohantね!)やフードファイター(Ren)が居ましたが強奪されても怒る子はいませんでした。
極ママってどんだけ~~~~~~。


きんたりおんも扉閉めますが最初はミルクなど兄ちゃんズが狙うのを防ぐためだったのが最近はきんたりおんが強奪に行くのを防ぐ目的です(><)
兄ちゃんズは成犬用食べてますからね。
きんたりおんはまだカリカリ半分、ふやかし半分、ミルク少々ですから。



食べたらソッコーで「出せ!出せ!」と訴え兄ちゃんズの空の食器舐め尽くし、ゆっくり~食べてる極ママのを狙いに行き「ガルルルル~」と唸られてます。
ええ、極ママはきんたりおんに激甘ですがオモチャと食べ物に関しては譲りませんww


こんな底のない胃袋の持ち主のきんたりおんが食べれなくなったのですからショコラが居なくなった事は相当な哀しみだったのでしょうね。
ガリガリに痩せましたよね? ねっ? ねっ????



数日前、ご飯の用意しながら兄ちゃんズのテーブルを用意してたらきんたりおんがその前でチョコンと座ってました。
(ショコラママがチョコン? それはない!とイジメます。)

あんまりに可愛かったのでテーブルで一緒に食べさせてみようと思いました。



まずはミルクから・・・・・

IMG_3489 (450x338)

飲みたいけど我慢出来る兄ちゃんズ。
極ママだったら飲みますw




フードはどうでしょうね?
並べるまでは「待て!」の出来ないきんたりおんは抱っこしてましたよ。


IMG_3491 (450x338)



IMG_3497 (450x338)



IMG_3499 (450x338)













まずまず、問題なく食べ終わりました。



そして数日後、5ワンで試しに食べさせてみました。
二回目のご飯なので少なめです。(我が家3回食)




IMG_3550 (450x338)



IMG_3551 (450x338)


Renの横にきんたりおん・極ママと居ますよ?
境がわかりにくいですが。



では実食の動画ですが短いです。
しかも慌ててスマホ持つ手を変えて止めに入ってるので最初私の指から始まります(><)







遠近法大成功の写真にポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 19:12 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

詩音、子供の食べない!の台詞には、あらあら(笑)って見てましたが、親の食べない!には、わたくし、アイスコーヒー吹き出してしまいました(^-^;
注意してる仁子さんさ真剣だったのでしょうが、台詞にうけてしまいました。次回、実食の動画見る時は飲み食いしてない時にします(笑)

| チップまま | 2016/06/05 20:55 | URL |

みんなでテーブル囲んで、「家族」って感じですね。(#^ ^#)
みんなキレイに上手に食べてお利口さん♪
姐さん、指 まだアカギレですか?

| あーさん | 2016/06/05 22:53 | URL | ≫ EDIT

突っ込み所が満載の記事ですがw

やっぱり「子供の食べない!」「親の食べない!」が最高ですね(≧∇≦)

でも、オモチャと食べ物は譲れないはずなのに、金太璃音が食べようとしても怒ってなかったよ?たまたま?

姐さんのサビオ代は、年間幾らかかってるんだい?
今度、荷物の隙間に入れてあげるね♪

| ヒメママ | 2016/06/06 01:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT