よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆祝☆ デビュー ♪


先日2回ワクチン終えて80%の効果ということで飼い主の自己責任の元、金太郎社会化の第一歩としてカフェデビューしてまいりましたよ。

IMG_3520 (450x338)


IMG_3528 (450x338)


IMG_3549 (450x450)



IMG_3542 (450x450)

車酔いするRenだけどせっかく金太郎デビューなので酔い止め飲んで一緒に行くことに。
NohantとJinくんはお留守番。



IMG_3564 (338x450)

お店は満席でパグちゃんのオフ会があったみたいです。
こちらの看板犬の子供たちも集まってらっしゃたそうで教えて頂きました。


IMG_3565 (338x450)

お店に入った途端、極親子抱っこしてる私を見て「可愛い~~~」と一斉に言っていただき、わたくし悩みました。

はて?どっちだろ・・・・・
いやどっちでもないよね?

遅れてRenが入ってきたのでまあまあ可愛いと思ってもらえるでしょう・・・・・と。


屋根裏部屋のような隠れ家のスペースに初めて入りました。

IMG_3585 (450x338)

女癖の悪いRenがどうしても挨拶に行きたいと言うので娘が連れてみなさんのところに・・・・・




IMG_3586 (450x338)

「とうかさん」二日目なので雨ですがみんなワン浴衣着てかわいかったですよ~。

IMG_3589 (450x338)


IMG_3595 (450x338)


IMG_3598 (450x338)

なんとRenちゃん大人気wwww

「かっこいい~~~~」と言っていただいて初めての褒め言葉に固まってました。
パグちゃん達にも囲まれてまた固まってました。




IMG_3655 (450x450)


IMG_3618 (450x338)

金太郎も連れて行くと大勢の人&初めてみるたくさんの違う犬種のワンコ達に初めて私の腕にギューっと掴まりましたよwww

でも数人の方に抱っこして頂いたのですが
「可愛い! 小さい! フワフワ! 優しい目をしてる。 こんなにフレンドリーな子見たことない!」
と大絶賛して頂き、抱っこさせてもらってありがとう!とまで言っていただきました。


IMG_3625 (338x450)

すかさず、ショコラの写真見せてもっと可愛い子は巣立ったんですよ!と言った私を許してくださいwwww


IMG_3633 (338x450)


IMG_3635 (338x450)


IMG_3642 (338x450)


IMG_3646 (338x450)


IMG_3648 (337x450)

IMG_3658 (450x337)

IMG_3659 (450x337)

IMG_3660 (450x337)

芝刈り君のステーキ定食撮るの忘れた。


IMG_3649 (450x337)

ワンコにはワンバーグMとささ身を注文。


IMG_3656 (337x450)

お初の外食に金太郎は釘づけwww



IMG_3657 (450x337)

フードファイターRenも釘づけ!




IMG_3651 (450x338)

帰りの車の極親子!



IMG_3654 (450x338)

Renさんも酔わずに美味しく楽しく過ごせてなによりでした。



無事にカフェデビュー果たした金太郎にポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます。^^

あはは^^

ママさんたら~
もっと可愛い子は、旅立ったのですよ~^^;
ですか~うふふ^^;

親子連れて、お出掛けできるなんてうらやましい^^
父と母と息子^^ですものね~

最強コンビでしょう。^^

| machiz4 | 2016/06/05 07:11 | URL |

家族水入らずのデビューだったんですね!

姐さんが悩んだどっちって、
極か璃音か?まさか自分とか???

最近小さいと言ってもらえない金太郎…
他の人から見れば、まだまだ小さいのね~

Renくんがご飯に釘付けの写真、最高です!!!

| ヒメママ | 2016/06/05 10:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT