よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とうかさん♪


広島の浴衣のお祭り「とうかさん」が今日から始まりました。

広島はこの日から浴衣解禁になります。

去年に引き続きペットの浴衣写真パネル展も開催されました。


早速、母がデイサービスから帰ってくる3時までに間に合うようにランチも兼ねて行って来ましたよ。

IMG_3438 (337x450)

母の日に娘がプレゼントしてくれた服ですよ。


IMG_3451 (338x450)

足が痛くならないという靴買ってみました。
前側は全然大丈夫でしたが帰り着く頃、くるぶしだけ痛くなっちゃいました(><)





IMG_3440 (450x450)

暑くて落ちてるポメラニアンはお留守番ですw




IMG_3445 (450x338)

今年は双子ちゃんで参加してみました。


IMG_3443 (338x450)

可愛いショコラに会えて嬉しかった(ノ´▽`*)b☆




IMG_3454 (450x338)

リッチ御膳を食べましたよ~。
麦とろ・エビフライ・牛タン・ネギトロですが。。。。。
私はネギトロ食べれないので娘へwww



IMG_3456 (450x338)

おなか一杯なのにどうしてもスタバの新作チーズケーキフラペチーノが飲みたくて・・・・
二人で一つにしようというのに、娘は復刻のストロベリーが飲みたいと。

結局二人とも半分も飲めず、持って帰りましたwww



IMG_3458 (450x338)



IMG_3468 (450x338)

帰宅後もちろん5ワンは大騒ぎでしたよ。
オヤツで許してもらいました。


IMG_3472 (450x338)

金太郎の方が大きく見えるのは目の錯覚でございます。( ̄ー ̄)ニヤリ





可愛いショコラにポチ!してね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パネル展の写真、どちらも好き♪
ん~?て首を傾げる可愛いショコラちゃんに、どっしり安定感あるの金太郎(≧∇≦)

リーダーは、まさかのRenくんなの?
泣き虫で、へそ天の修行ばっかしてるのに!!(゜ロ゜ノ)ノ

陰のボスが詩音ちゃんてのは納得!!!
で、yukarisa家のボスはもちろん…

| ヒメママ | 2016/06/04 10:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT