よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

その後の関係♪


IMG_3310 (450x338)

ども~~~飛鳥に似てる金太郎でしゅ。




IMG_3321 (450x338)

汚い足が見えてすみません・・・・・・
お昼寝しようと思ったら喉元にJinくん→Nohant→Ren→金太郎(端っこですw) で、下で極ママ遊んでます。




IMG_3257 (450x338)

まるで同じような子が4匹寝てますが・・・・・・



IMG_3260 (450x338)




IMG_3266 (450x338)

確かこの端っこの子はまだ3カ月にならないパピーのはず・・・・・・



IMG_3387 (450x338)

ボク、ちょっとおとなっぽくなったでち?



IMG_3411 (450x338) (450x338)

パパとも少しずつ距離が縮まってるみたいです。
よかった、よかった!



IMG_3414 (450x338)



IMG_3417 (450x338)



IMG_3419 (450x338) (2)

この前、何か悪いことをしたんでしょう。
ノアンちゃんにこっぴどく叱られてましたが、こうやって寄り添って寝てるので問題ないでしょう。


IMG_3422 (450x338) (2)

怪我さえしなければ我が家はワンコのことはワンコ同士で解決&順位付けしてもらってます。
この先、金太郎はどの位置まで上り詰めるでしょうね。

期待して見守ってくださいね!



ショコラはどういう関係性を築くのかな?ポチ!(←無理やり~)してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

飛鳥に似てる金太郎ってーーー(笑)
そして、皆で寝ていると詩音ちゃんが赤ちゃん?に見えてしまうのは私だけでしょうか?(^-^;
璃音ちゃんは沢山食べていっぱい遊んですくすく育ってくれて♪何よりですね!
Renパパと距離が縮まってくれたようで良かったですー(*^^*) 毎日大変でしょうがその分、癒しもいーっぱいでしょうから頑張って下さいねー(*^^*)
ところで今現在のボスはJin君ですか?
それとも詩音ちゃまかな?

| チップまま | 2016/06/03 10:26 | URL |

>>チップままさん

似てるでしょ?
ずっと誰かに似てると気になって気になってww

極ママは毛が抜けたからで決して小さいってことはありませんわ~。
金太郎がデカいってこともありませんわ~。おーほほほほ。

Jinくんがボス? まさかwwwwww
一番下です。キッパリ!
うるさいって金太郎にも怒られてますから。
リーダーはRenですね。
そのRenを操ってる陰のボスが詩音でしょうか。笑

| yukarisa(仁子) | 2016/06/03 19:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT