よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動画祭り♪(最後が可愛いよ)















すってんころりんww







遊んであげてるわけではありません。
本気ですw






みんなで「はーい(^O^)/」







夜な夜な響く世にも恐ろしい不気味な音の正体は?







二回目のイチゴ実食!





最後は双子ちゃん時代の動画です。



今朝がた変な夢を見ました。
「はっ!今日はショコラの引き渡しの日じゃない!」と飛び起きて金太郎と一緒の写真を門で撮ってるという夢。
もう一週間以上経ってるのに。

極ママが夕べからお腹の調子が悪い。

ショコラに何かあった?と聞こうと思ってたらショコラママからラインが・・・・・・・


様子を聞いてみるとどうも「楽しい!探検いっぱい!新しい家族!」の興奮が落ち着いて軽いホームシックに罹ってる感じです。
お留守番も何回かあったみたいなので暇なときにいろいろ思い出しちゃったかな。




大丈夫だよ~ショコラ。

ここもショコラのお家だけど、今いる場所があなたの幸せになれる場所。

極ママも金太郎も(あ、璃音のことだよ)ずっとずっと忘れないであなたの事を想ってるから。

今の辛さを乗り越えたらきっとここのことは遠い記憶になるからね。

みんなに甘えて頑張るんだよ。





金太郎に顔踏まれてるショコラにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion+双子ちゃん | 18:09 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/01 20:59 | |

動画見て笑って、最後に涙がジョー(T_T)
姐さんも頑張れ~!

オモチャの引っ張りっ子、金太郎の勝ちw
極、若干呆然としてない?

夜な夜なあのガジガジが響いたら、気が狂うわ(ーー;)
こうなったら、鉄でもソファでも何でも食べて、ポメ界最高体重を目指してみない?

でも、ショコラちゃんは別よ~
お兄ちゃんの為にも、あまり大きくなってはダメよ~
まさかとは思うけど、女の子なのに馬乗りなんてしてないよね?
素敵なレディに育つんだよ~☆

| ヒメママ | 2016/06/01 22:22 | URL |

ショコたん!頑張れ〜💖
応援してるからねっ!!
貴方ならきっと乗り切れるわ!!

仁子さんも頑張って〜💖

金ちゃん、夜な夜なあの音を・・・。
ゲージが壊れるのも時間の問題ですね( ̄▽ ̄)

| モモッチ | 2016/06/01 22:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT