よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地獄絵図♪


まずは某ピラニアHママさんお気に入りになったw金太郎いたずら動画を!





この後兄ちゃん達はガム貰ってお留守番。
極親子は病院へ・・・・・・



IMG_3131 (450x338)

オシッコ予防にマナーベルト買っておいたSを巻いたら・・・・・・・・

ん? 留まりませんでした(><)
ノアンのMを借りました(;一_一)



IMG_3133 (450x338)


IMG_3139 (450x338)


IMG_3140 (450x338)


IMG_3144 (450x338)


IMG_3145 (450x338)


IMG_3150 (450x338)

生まれて初めてハーネス付けてボックスの飛び出し防止のフックに繋いで極ママと一緒にお出掛け。
これで車酔いしないで済むかな~と思ったのに・・・・・




病院へ着く3分前ぐらいにリバース・・・・・・・
やれやれと思ったら、珍しく極ママが駐車場に入った途端盛大なリバース(><)
かなりボックスやってくれました。仕方ないのでささっと敷物と一緒に丸めて病院内へ・・・・・



IMG_3156 (338x450)

今日は患者さんが多かった~。最初は外のベンチで待ち、次に中の待合室でも待ってずっと極ママ一人吠えてました(恥)


どちらも問題なく、極ママは狂犬病の予防注射、金太郎は二回目の混合ワクチンを打ちましたよ。
ウンもスンもなく。

で、金太郎の体重測定で先生が
「2.1kgですね。おおきくなりましたねぇ~。」と。
思わず、
「え?また太りました?
数日前測ったら1,9kgなかったのに・・・・
」と返しました。

そうしたら先生が苦笑いしながら
「お母さん、そこは大きくなったと言ってあげてくださいww」 ですって。
双子と極の命の恩人ですからね~。



IMG_3159 (450x338)

気分は悪そうですが帰りは極ママは吐きませんでした。


IMG_3163 (450x338)

金太郎は顔はおかしくなかったので安心してたら・・・・・・


IMG_3166 (450x338)

信号待ちでチラッと見てたらドロドロ状態のフードの溶けた胃液を噴水の如く噴射して直後に極の背中一面に吐しゃ物が!!!!!!!

ワンコでも
「うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」
って顔するんですね!笑




あなたは、息子の吐しゃ物が背中一面に覆いかぶさった母犬を見たことがありますか?

あなたは、ドライブボックスを洗って干したことがありますか?(私は3回目か4回目です)




IMG_3178 (450x338)



車酔いもしたし、病院で注射も打ったし、お疲れの金太郎は私がソファに寝転んでる脇の間に入り込んで爆睡しましたよ。

IMG_3181 (450x338)



IMG_3185 (338x450)



IMG_3196 (450x338)


私の足癖が悪くとてもここにアップ出来ませんがw 金太郎の下に極ママ、左膝の上にJinくん、背もたれにRenとワンコにまみれて私もお昼寝でしたとさ。

Nohantちゃんはお留守番の時のガムを半分しかたべてなかったので引き続きゲージ内でガジガジしてましたよ。




りおショコいちごにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:25 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あの動画はツボに入りまくりw
だって、全てがストーリーになってるんですもの!!!

金太郎:怒られストレスでカキカキ
極:金太郎をかばうも、緊張からかアクビ
Ren:可哀想に通れず…
金太郎:姐さんのフリに見事に応え、「こーして遊ぶの」ってトンネル実演♪

以前の、床まで生クリームべとべと事件を抜きました!!!

車での最初の写真、この時はまだ平和だったんでしょうね~
微笑ましい素敵な一枚(*^^*)

でも途中から、舌出して不気味な笑いを浮かべる時点でヤバイよね~
えぇ、そんな惨劇もBOX洗った事もありませんがな(ーー;)

金太郎、疲れて爆睡ね…
へそ天も手足ピーンも、可愛いしか言えないよぉ(≧∇≦)

体重は皆の関心のある所なので、たまに報告よろしくね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

| ヒメママ | 2016/05/31 02:44 | URL |

メッチャ長文に…失礼しましたm(__)m

| ヒメママ | 2016/05/31 02:46 | URL |

私もあの動画好き❤️

璃音くん益々悪くなってますね。また力持ちなのが笑えます(⌒-⌒; )金ちゃんとはナイスネーミング。あのレンくんの顔はめちゃめちゃ可愛い。

うちのショコラも元気にスクスク成長しています。可愛いですね。昔のクッキーもこんなだったねとしみじみする事もあります(ここまで悪くはなかった)

ショコラでもぷよぷよ丸々だねと話すのに…金ちゃんは…言えない。体重はまだ詩音ちゃんが重くても、見た目はしっかり金ちゃん大きいよ。どこまで大きくなるか楽しみだね
*\(^o^)/* がんばれー。

ショコラは2kg前後で止まって欲しい。これ以上大きくなったらクッキーが可哀想。馬乗りは辞めて欲しい(´・_・`)

ショコラお嬢様いびきかいてお休み中です(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ




| ショコラママ | 2016/06/01 00:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT