よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金太郎でち。

大変です!
我が家のティーカップポメが食べれなくなった影響からか先週の体重と全く同じ1,89kgで横ばい状態です。
どうしましょう!

IMG_3034 (340x338)


栄養失調になってしまうわ。



比較の写真で検証してみてください。

IMG_3084 (450x450)



IMG_3028 (450x338)



IMG_3030 (450x338)

もうすぐ2歳の母親と、もうすぐ3ヵ月の息子のツーショット・・・・・・・


ええっと・・・・病院行くべきですかね? 体重が伸びてないと・・・・・・




ティーカップポメの璃音は5kgになったら「ポンタリオン」と改名されて静岡に合宿に行って大御所ぽんちゃんに指導を受けることになっています。

が、この度あまりの力持ち加減に4,9kgまでは金太郎璃音と呼ぶことに決定しました。笑





ソファから飛び降りる金太郎の為にムニュを二枚重ねにして敷いてあげてたらこれですよ!






大型犬用の噛めないオモチャを運ぶどころかソファに上げてました。Σ(・ω・ノ)ノ!

IMG_2761 (450x338)


比較にパンダw
IMG_2763 (450x338)



重さ測ってみました。


IMG_3079 (450x338)



今度から金太郎と呼ぶというと、関西の悪友Pが写真を加工!

IMG_3083 (252x450)


ちょっと可愛いけどw 残念ながらこれは5月7日の写真。
今は倍ぐらいに成長しています・・・・・・



IMG_2911 (450x338)
IMG_2912 (450x338)
IMG_2913 (450x338)

金太郎よりも熊が迫ってくるように見えるのは気のせいですよね?



やせ細った金太郎にポチ!お願い。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 18:09 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あたしには、ダッフィーに見えるんですが❤

| プーさん | 2016/05/28 18:34 | URL |

えぇ〜っと!
栄養失調の子が 見当たりませんが…
ママよりお顔も身体も大きくて 足も太い子なら いますね(笑)

元気にマット持ち上げてますが、病院に行く必要ありますかね?w

しかも、バァバに物凄く怒られてるし( ̄◇ ̄;)

まだ1キロ台?
ナナちゃんなんてその時期は3キロ超えてたよ。
ちょっと小さくて心配やね(≧∇≦)

| ひーちゃん | 2016/05/28 19:06 | URL | ≫ EDIT

璃音ちゃん、栄養失調?だなんておばちゃんと一緒だわー!(笑)
母さんに又苺もらってむしゃむ食べないとねー♪
金太郎のスタイ、本当に売ってたら可愛いだろうなぁー(*^^*)
スクスク大きくなって詩音ママを守っていくんだよねー、きっと(*^^*)
おばちゃんもブクブク大きくなってチップを守っていきまーす!

| チップまま | 2016/05/28 21:03 | URL |

ありゃ(^-^
むしゃむ食べないと→むしゃむしゃ食べないと。でした。
すみませんー(^-^;

| チップまま | 2016/05/28 21:05 | URL |

私、目が悪いのかな…
栄養失調の子がどこにも見えないんですけど…(◎-◎;)

元気一杯に、悪さしてる熊は見えました!
「可愛い息子を怒らないで」って、ばぁばを睨んでるママも見えるのに…

あの加工の写真、最高ね!!!
メッチャ似合ってる(≧∇≦)
器用なPさんに、作ってもらいましょうよ♪

| ヒメママ | 2016/05/28 21:22 | URL |

金ちゃん…(^w^)

食欲ないのは心配だなーって思ったけれど、
それだけ力があるなら、一安心。

| mayu♪ | 2016/05/28 22:04 | URL |

18.9Kって… 栄養失調かも( ̄◇ ̄;) 熊なのに。。。

今すぐ病院へ!!!

金太郎の為に作るね!善Pが「金」のよだれ掛けを( ̄▽ ̄)


金太郎は熊と

| りくママ | 2016/05/28 22:28 | URL | ≫ EDIT

こりゃ病院に行く前に
静岡に合宿ですかね?
早く『ポンタリオン』になって
合宿においで~(笑)

| benchan | 2016/05/28 22:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT