よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ショコラのいちご♡


この春ショコラと璃音の為に新しくイチゴの苗を2本植えました。

大きな初成りがショコラの巣立ちにあと二日間に合わず(´;ω;`)

かわいそうだったけど5ワンで戴くことになりました。







IMG_2595 (450x338)

数間違えましたwwww

4.4.2にカットするべきだったのに。






ああ~1つだけでもショコラに食べさせたかったです。残念。



そして一人で食べれなくなってる璃音ですが・・・・・・・

IMG_2635 (450x338)



IMG_2639 (450x338)


夕べ大人のご飯を気にしてるので5粒ほどカリカリのまま入れてみたら最初こそ鳴いてショコラを呼びましたがなんとかほぼ食べて最後私が食べさせて完食しました。

今日からは鳴いても
「呼ばないでいいのよ、自分で食べてごらん。」
と言うだけで食べてくれるようになりました。

可哀想~とか、切ないとか、璃音がんばれ!とエールを頂いた皆様、ご心配かけました。
だんだんと時薬で5ワンの生活に慣れて行くと思います。

ショコラもささ身のゆで汁をかけてもらって一人で大喜びで食べてるようですよ。



IMG_2891 (450x450)


IMG_2892 (450x450)




巷では璃音デカい疑惑が沸き起こってるみたいですが・・・・・・・
4ワンと比べてみたら一目瞭然!
まだまだティーカップポメでございます。


IMG_2600 (450x338)



IMG_2716 (450x338)



IMG_2718 (450x338)



IMG_2650 (450x338)



IMG_2666 (450x338)



IMG_2687 (338x450)




5ワンで暮らしていく覚悟決めた璃音にポチ!してね。

   ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:56 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

璃音ちゃん、一人でご飯食べるようになって良かったです!一安心ですね(*^^*)
ショコラちゃんもササミのゆで汁かけてもらって喜んで食べてるですねー♪良かった良かったぁー♪
璃音ちゃん、ママ、お兄ちゃん達に負けずにグイグイ苺食べに来てましたねー(*^^*)成長は早いなぁー。ってしみじみ思いましたー(*^^*)Ren君の時の痛い!に思わずほっこりして笑ってしまいました(^-^;
やっぱり実食動画は大好物です(笑)
そうそう、詩音ちゃんが食べた後に詩音ちゃんのお口を璃音ちゃんがペロッ!としたのがキュンキュンしちゃいましたー(*^^*)

| チップまま | 2016/05/27 00:10 | URL |

おはようございます。^^

璃音ちゃん 落ち着いて来て良かったですね^^

最初は、寂びしかったみたいですが・・・
ずっと一緒だったのですから、仕方ないよね^^

パパもママもいて幸せだよ^^
優しいお兄ちゃん達もいてね^^

元気になってくださいね^^

| machiz4 | 2016/05/27 05:57 | URL |

璃音ちゃん、これからたくさん楽しい事あるもんね。

ショコラちゃんにだっていつか会えるよ。
それまで、元気に大きくなろうね^_^

| クッキー&ちゃちゃ | 2016/05/27 08:09 | URL |

大好物の実食動画ではありませんか~!

璃音くん、ちゃんと食べれたね♪
Renくん、指食べちゃったねヽ( ̄▽ ̄)ノ
極ママ、可愛い息子のを食べようとしたね?(ーー;)

あと二日とは、本当に残念(>_<)

『璃音デカい疑惑』を払拭する為に、RenくんやNohantくんを隣に置くなんて…ズルいわ~

でもママも写ってる写真、最初はどっちがどっちだ?って感じでしたけどwww

璃音くん、ご飯食べれる様になって一安心ですね!

| ヒメママ | 2016/05/27 09:04 | URL |

璃音くん、本当に良かった!ホッとしました。
ちゃんとご飯食べれて偉いね。

いちごも美味しかったようで ^^
2日間に合わなかったのは残念ですが(><)

一緒にいると璃音くんが小さく見える。ふむふむ…、と思って写真を見た結果…

詩音ちゃん、ちっさ!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

とこちらに目がいってしまいました(笑)


| パフュ | 2016/05/27 10:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT