よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生まれて来てくれてありがとう @日齢73日目♪


そのだ

                   病院のブログより拝借




遡ること二ヵ月半前、まだまだ寒かった3月7日想像もしてなかった急遽の展開、初めての病院で帝王切開で璃音とショコラは生まれて来てくれました。


IMG_3586 (338x450)


IMG_3630 (450x338)


IMG_3694 (450x450)





第一子である璃音はかなり危ない状態でしたが、そんなことは少しも感じれないほどガッシリとした大きな子に成長してくれましたw


ブラタンかと私を喜ばせたショコラはオレンジセーブルでしたがw目が開かなくても相当かわいい子であることはみんなわかってたことでしょう。

が!!!!!!


いざ開眼したお顔は極道というか歌舞伎の隈取りのような、しっかりとガンつける恐ろしい赤ちゃんでした。

でもでも・・・・・
成長と共にやっぱり相当可愛いポメラニアンでした!! ←親バカ許して。



IMG_6656 (450x450)


IMG_6710 (450x338)


IMG_7136 (450x450)


IMG_7432 (450x338)


IMG_8181 (450x338)


IMG_8612 (450x450)


IMG_8974 (450x338)


IMG_9363 (450x450)


IMG_9588 (450x450)





IMG_1968 (351x338)


IMG_1969 (414x297)


IMG_1970 (375x286)


IMG_1971 (450x338)


IMG_0833 (338x450)


IMG_0834 (338x450)


IMG_0836 (338x450)


IMG_0837 (338x450)


IMG_0838 (338x450)


IMG_0839 (338x450)


IMG_0840 (338x450)


IMG_0841 (338x450)


IMG_0843 (338x450)


IMG_0847 (450x338)


IMG_0848 (450x338)



IMG_0861 (450x338)


IMG_0870 (450x338)


IMG_0871 (450x338)



本当に本当に生まれて来てくれてありがとう!
可愛い赤ちゃん時代をたっぷりと味あわせてくれて本当にありがとう。

念願のRenの血を繋いでくれてありがとう。
元気に病気ひとつしないで大きくなってくれてありがとう。

幸せな幸せな二ヵ月半でした。

可愛いショコラは私の宝物。
どぉーんと飛び込んでがむしゃらに甘えてくる璃音は(いろいろあって思いがけず我が家に残ってくれることになり) 私の福だよね。

小さな体で、こんなかわいい子を二人も産んで大切に育ててくれた極ママ詩音!
感謝でいっぱいだよ。 ありがとう!!











可愛い双子にポチ!お願いします。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:11 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

感極まって鼻水出ちゃいますー(涙)
ほんとに、スクスク成長してくれて期待どおりの可愛い子ちゃんになってくれて♪
これも皆の頑張りですね!
頑張って産んで育ててくれてる詩音ママ、
頑張って産まれてきてくれた璃音ちゃん、ショコラちゃん、必死に頑張っていた仁子母さん、いい子で見守ってくれた兄さん達、協力してくれた旦那さん、娘さん、
みーんなの頑張りの結果ですよね!
改めて本当にご苦労様でした。これからも
皆が元気に幸せな毎日を過ごせますように願っています。なかなかゆっくり休める時間がなさそうですが、どうぞご自愛下さいね(*^^*)

| チップまま | 2016/05/21 23:18 | URL |

我が子じゃなくても泣けてくるー(>_<)
極ママ、可愛い双子ちゃんを産んで育ててくれて ありがとう!
仁子バァバ、毎日毎日 ブログを更新して双子ちゃんの成長を見せてくれて 私達を楽しませてくれて ありがとう!
どんなに癒された事か・・・
ポメの赤ちゃんは 超絶の可愛さやね♡

これからは5ワン生活になるけど、璃音ちゃんがデカポメになる成長を見届けさせてね(≧∇≦)

ショコラちゃんが嫁いでも ずっとずっとファンだよ〜( ´ ▽ ` )ノ

| ひーちゃん | 2016/05/21 23:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。ようやく読めた…。昨日は全然表示されなくて「??」ってなってました。

たくさんの愛情を受けて育った璃音ちゃんとショコラちゃん。すっごく甘えん坊で、すっごく良い子なんだろうなぁ…。会いたい。

私も詩音ちゃんがお腹大きいときから、璃音ちゃんとショコラちゃんを見守れて幸せでした♡
ヤンチャ娘な詩音ちゃんが、お母さんの役割を必死で果たそうとする母性本能と優しさにも心打たれてました。
毎日見に来ると目尻が下がるの。そんな日々をありがとう。

ポンタ…ちがったw 璃音ちゃんは残るのですね。じゃあ、これからもずっと会えますね♡読者としては嬉しいです。

| パフュ | 2016/05/22 09:56 | URL |

滅多に泣かない私なんですけど、姐さんの気持ちを思うと…(T_T)

帝王切開でハラハラし、ちゃんと世話してくれるかとの心配もよそに極ママは甲斐甲斐しく世話してくれ、本当に可愛く大きく育ってくれましたね!

長いようであっという間の2ヶ月半でしたでしょうが、ショコラちゃんも璃音くんもyukarisa家で皆に愛され幸せな時間を過ごせた事でしょう♪

これからもずっと、健康にスクスク育ってくれる事を祈ってます☆

今日という一日が、悔いのない素敵な日になります様に…

| ヒメママ | 2016/05/22 10:53 | URL |

出産には色々あったけど、小さい体と大きな態度で(!?)で頑張った極…
まだ子供だと思っていたのに、しっかりと子育て頑張ったね♪

元気に大きく育った双子ちゃん…

可愛い姿を毎日見せてくれてありがとう〜♪ 仁子ちゃん←えっ?キモいって?

ショコラちゃん、遠くへ行っちゃったけど、これからもずーっとショコラちゃんの成長を見守るよ〜♪
写真送ってね(≧∇≦)

| りくママ | 2016/05/22 19:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT