よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰宅したら~ @日齢71日目♪


誰かがトリミングから帰ると写真撮った後にご褒美が貰えることを彼らは知ってる。


IMG_1510 (450x338)



IMG_1512 (450x338)



IMG_1516 (450x338)



IMG_1517 (450x338)

何故か双子まで参戦してるwww



IMG_1521 (450x338)



IMG_1524 (450x338)

どうしてRenさんがセンターでそんな笑顔なの?笑



IMG_1526 (450x338)



IMG_1527 (450x338)





IMG_1540 (450x338)


IMG_1542 (450x338)


IMG_1544 (450x338)


のあ美ちゃんはやっぱり可愛いなぁ♡




IMG_1548 (450x338)


ええっと・・・・・極は・・・・・・・
バンダナだね。







IMG_1557 (450x338)



IMG_1562 (450x338)



IMG_1564 (450x450)


車酔いでヨダレだらだらでエプロンが濡れてるショコラです。
璃音は行きは大丈夫だったのに帰る直前にリバース。
でも部屋まで戻る間に食べてた(><)




IMG_1570 (450x338)


IMG_1574 (450x450)

帰宅後10分もしないうちにバンダナ食べてた極ママです。トホホ・・・・・・


さぁ~て、双子ちゃんの初トリミングはいつでしょうかね。




豪快へそ天娘にポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご褒美が嬉しくて皆で一斉に集まる姿、それはそれは可愛いくてしかたないでしょうねー(*^^*)
詩音ちゃん、バンダナおいちかったでちかー? お母さんになってもまだベビーフェイスな詩音ちゃんが愛おしいです(*^^*)

| チップまま | 2016/05/20 08:36 | URL |

こんにちは。

みんな良い笑顔ですね~♡
見てるこっちまで楽しくなってくる賑やかさ ^^

犬は車酔いしちゃう子多いですよね~。私も昔、おろしたてのズボンに何回引っ掛けられたことかww
(助けを求めてやってきてリバース)

極ママちゃん、いい顔してバンダナ食べてますね( ´艸`)

| パフュ | 2016/05/20 10:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT