よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

数時間のお別れ @日齢70日目♪


今後のことを考えて最近のお留守番と夜は双子だけで過ごしています。

でも声は聞こえるし夜はゲージの外に極が居ますw

昨日はNohantと産後初の極ママのトリミングディ!!



双子ちゃんはひとまず、Renパパと向かい合わせのゲージでお留守番。




2ワン送り届けて銀行や郵便局やスーパーをさっさと済ませて帰ると双子ちゃんぐっすり寝てたみたいで声掛けてもぼーっとしてるw
極ママ居なくなって泣き続けて疲れて寝たんだろうな。




しばらく遊んだあと、2ワンが仕上がる時間に双子ちゃんも連れてお迎えに・・・・・
今回もなんと無料で爪切りして頂きました。
ありがとうございます。
前回と違ってもう抱っこされてじっとしてないので私が抱っこして押さえて切ってもらいましたよ。


その時、Nohantも極ママも別の部屋に居たので私の声は聴こえても双子が来てるとは知りません。

双子ちゃんもなにをされるかわからず軽いパニックなのでママがいるとも知らないはず。


すぐに終わらせて頂いて私がNohant&極ママ抱っこして、店長さんが双子のケース持って車まで行ってくださいました。
そしたら・・・・風でママの匂いがわかったんでしょう!
ケースの中でモゾモゾし始めたそうです。

この時点で3時間半以上離れてましたから。






車の中でケース固定して蓋を開けてあげましたよ。

IMG_1575 (450x450)


 ママ~~~~~ どこ行ってたの?

 寂しかったよ!




IMG_1454 (450x338)

双子も極ママも大喜びです。

IMG_1457 (450x338)



IMG_1458 (450x338)



IMG_1462 (450x338) (450x338)

そんな中、KYなNohantちゃんは始終笑顔wwww


IMG_1463 (450x338)



IMG_1479 (450x338)



IMG_1480 (450x338)



IMG_1481 (450x338)



IMG_1482 (450x338)



IMG_1495 (450x338)



IMG_1500 (450x338)



IMG_1576 (450x450)

では、兄ちゃんたちが待ってるから帰りましょうね!

続きますよ~(*^^)v




ママに会えて嬉しかった双子にポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ポチしてねの2枚前のドアミラーに怪しい人影👤

| プーさん | 2016/05/19 06:15 | URL |

感動の再会ですねーーー!
(^3^)してて可愛いなぁー(*^^*)
KY言われてる(笑)ノアンちゃんも相変わらず可愛いー♪

| チップまま | 2016/05/19 12:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT