よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひっつき虫やいたずらクマ @日齢69日目♪

この頃は、仲よく遊んでるよりお互いの尻尾噛んでどっちか逃げ回ったり優位に立った方が押さえこんだり、噛んだり・・・・・

兄妹喧嘩が激しくなっています。


IMG_1352 (450x338)



IMG_1358 (450x338)

鼻に皺寄せて文句言いあってますw


IMG_1359 (450x338)



IMG_1367 (338x450) (338x450)



IMG_1368 (338x450)



IMG_1383 (450x450)



IMG_1384 (450x416)



IMG_1386 (450x338)

ところが昨日夕方からいきなり寒くなったのでみんなでイチャイチャ暖をとることにしたようです。


IMG_1389 (450x338) (450x338)



IMG_1392 (450x338) (450x338)



IMG_1398 (450x338)



IMG_1401 (450x338)



IMG_1404 (450x338)



IMG_1422 (450x450)

極ママより璃音の方が顔がでっかいのは、きっと目の錯覚!

だよね? まだ生後二ヵ月半にもなってないんだから。




IMG_1420 (337x450)

そうそう、ショコラとのツーショットが正しい親子の大きさよね?



IMG_1426 (450x450)

とうとう、このクマさんも歴代のポメ達と同じイタズラを・・・・・・

どうして給水ボトル外してるとこうやって噛むのかしらね。
立ち上がってまで噛む子も初めてだけど・・・・・・・
それだけまだ月齢が低いってことだよね? どんだけ~~~~~



IMG_1449 (338x450)

これまた、みんなと同じイタズラをして食べたのはだれ?




IMG_1446 (450x338)

あたちよ? いけないの? フン!





<おまけ>

今日スーパーでバックで車停めようとしてたら、隣に駐車してる車に昆虫が見えた。
なにか留まってるのね~と見ながらバック・・・・・
ん?クワガタ
この時期に??????

なんとその上にはトカゲ!!


いやいやいや・・・・・その大きさではクワガタ食べれませんから~

IMG_1425 (338x450)


リアルなシールでございました。笑






無防備すぎるへそ天娘にポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ここにもピラニアが2匹ww

極ママ、若干「狭くて寛げないんですけど…」って顔してな~い?

プーくんが、「えっ!Σ( ̄□ ̄;)顔の大きい方が璃音?ママよりも大きいの??」って、ビックリしておりました♪

クワガタやらトカゲなんて、山に入っても見た事ないのに…
何故にその車に集まったんだ?
で、それを目にしてしまう姐さんが凄いわw

| ヒメママ | 2016/05/18 01:57 | URL |

いいえ…錯覚ではございません!

顔だけでもありません!!

体も極よりポンタリオンの方が大きいです( ̄^ ̄)ゞ

って、あの虫… シールかい!!!!

| りくママ | 2016/05/18 08:29 | URL | ≫ EDIT

あの虫、
シールだったんかい!!(゜ロ゜ノ)ノ

ポケポケしながら読んでたから、見落としたわ(ーー;)

じゃ、yukarisa家の車には、蟻さんのシールなんていかが?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

| ヒメママ | 2016/05/18 08:47 | URL |

ええっ?シール?
なぜにこのようなシールを貼ってるのかしら??
しかしかなりのリアル感( ̄ー ̄)

ポンタリオーン💖
スクスク育って〜💖もっと大きくな〜れ💖

| モモッチ | 2016/05/18 19:52 | URL |

えっ、シール?
最近のシールは 何てリアルなんやろ〜 (^_^;)
怖っ!

兄弟ゲンカも また楽しい遊びよね。
ママと3人でくっ付いて…
ナナちゃんは 五つ子やから もっと激しかったんかな〜と思いながら見たよ ♪

| ひーちゃん | 2016/05/18 20:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT