よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

去年の今日といろいろ @日齢68日目♪


去年の今日は念願かなってやっと生まぐちゃんに会えた日です。


IMG_3096 (640x480)

感動のNohantとの再会のシーン・・・・・・


IMG_3099 (640x480)

あ?あれ・・・・・・

なんか違うww





IMG_3106 (640x480)

恐れ多くもそんなまぐちゃんを執拗に嗅ぎまくる大阪のR

そう言えば高貴なサザビーさまとの撮影でも邪魔したよね? 大阪のR!




IMG_3114 (640x480)

その大阪のRを嗅ぎまくるうちのRen!

どうなってんの?笑




IMG_1312 (324x324)



IMG_1315 (450x450)

左から、ノアン&Ren&まぐちゃん&極姫(去年はねw)



IMG_3781 (360x640)


IMG_3782 (360x640)


今度はいつパパに会えるだろうね~ノアン♡





IMG_1174 (450x338)


IMG_1176 (450x338)

璃音とショコラの為にこの春植えたイチゴなんですが・・・・・・

間に合いそうにない(><) 残念です。



IMG_1308 (450x450)



IMG_1185 (450x338)

いちごミルク咲き誇ってますよ~。


IMG_1190 (450x338)


バレリーナはこれから!





IMG_1192 (450x338)


IMG_1182 (450x338)

毎年恒例の風船かずら、芽が出ましたよ~。

蒔き忘れてる方、いないでしょうね?

IMG_1162 (450x450)








遠近法間違えた私にポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion+双子ちゃん | 19:03 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大阪の「R」って?(・vv・) ハニャ???

広島の「R」の間違いだよね?

あれから一年か… 大阪を荒らしに来て(−_−#)

多分、あの日の記憶は無いだろうけど( ̄▽ ̄)

| パー子 | 2016/05/16 20:22 | URL | ≫ EDIT


うんうん、確かに記憶ないよね?
でも私も ほとんどないけど…(^_^;)

早いね〜もう1年経つのか〜!
感動(⁉︎)の Nohant君とマグちゃんの再会を見たかったけど ちょっとその場にいない間に終わってた(≧∇≦)

次はいつ会えるのかな〜
一緒に関東遠征しましょう ♪

てか 大阪のR君…飼い主と同じで目立ってますな(笑)

| ひーちゃん | 2016/05/16 21:02 | URL | ≫ EDIT

あの露天風呂から、もう一年なんですね~

もう、名前さえ呼んでもらえないRくん…
残念だわ~(>_<)

昨日のパネルの写真だけど、まさか最後の変顔を送ったんじゃないでしょうねぇ…(ーー;)

似てるのは横顔だけ?大きさは大丈夫?

| ヒメママ | 2016/05/16 23:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT