よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミングと予防注射と動画 @日齢65日目♪

先日Jinくんがトリミングと狂犬病の予防注射に行きました。
(別々の日です)

もう車で私の方に来ようとひぃーひぃー鳴いて首締まってゼェゼェしてるし。
信号待ちで横を通り過ぎる人に吠えやしないかと冷や冷やしながら・・・・・・・

Jinくん連れてるときに限って工事中が何か所もあったり。

病院も先に患者さんが何ワンかいたり。
待合室では無理なので5kg弱抱えて外で待ったり・・・・・・



本当に疲れます。
精神的にぐったりです。



診察台では固まり、注射もピクリともせず、私に抱っこされて部屋を出る瞬間威嚇吠え(><)
まあ、今回はまずまずでしたが。



IMG_0782 (450x338)


IMG_0790 (450x338)


IMG_0793 (450x338)


IMG_0797 (450x338)


IMG_0795 (450x338)

トリミング帰りです。
キラキラの被毛です。














IMG_0948 (450x338)


IMG_0950 (450x338)


IMG_0951 (450x338)

病院へ行く前にうちの駐車場で。





双子の動画で癒されてくださいませ。














極ママをイジメる璃音にポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:29 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらJinくんキレイ~~♪(*´∀`)
とーっても落ち着いた、いい表情してますけどねぇ。

双子ちゃん、お互いペロペロしあってるとこや、 ママと3ワンでくるくる回ってる姿、なんとも仲睦まじいですね。

| あーさん | 2016/05/14 00:55 | URL | ≫ EDIT

Jinくんの目が前よりも優しくて、ちょっとお顔が変わった様に見えました。
ギャンギャン言うのが想像出来ない位にね~

双子ちゃんに付いて回ってるママは何をしたいんだい?心配なの?ただオモチャが欲しいの?(・・;)

ショコラちゃんに、あの大きな青いのは大き過ぎでしょうヽ( ̄▽ ̄)ノ

でも、微笑ましい動画で癒された~♪

| ヒメママ | 2016/05/14 10:43 | URL |

Jinくん、、、

うん、いいよいいよ〜〜
診察台の上では大人しくできたもんね。
二重丸だよ(≧∇≦)

双子ちゃんの動画、可愛い〜〜
特に2本目のやつ。
輪っかくわえて、2匹がくっついて、そこに
極ママも加わり、、、極ママ、小さい〜〜
双子ちゃんが大きいのか⁉️
猿前の一番可愛い時期ですね〜〜
ん?猿にはならないか、姐さんの孫?だから( ̄▽ ̄)

| クッキー&ちゃちゃ | 2016/05/14 11:39 | URL |

>>あーさん

落ち着いてるときはいいんだけどねぇ・・・
スイッチ入るとね(><)

3つ同じカラーでしょ?
体高だけ違うけどほぼ同じ大きさw

| yukarisa(仁子) | 2016/05/15 15:09 | URL |

>>ヒメママしゃん

家に帰れると思うといい子になれるのよ。
帰ってホッとしたらまた元の木阿弥(><)

極ママはね・・・・・
単にオモチャ取り上げたいだけwwwww

お子ちゃまなのよ。
いや、わがままなのか。。。。。。
私に似ず!!

| yukarisa(仁子) | 2016/05/15 15:11 | URL |

>>クッキー&ちゃちゃさん

ずるいんでないかい?
帰り際に吠えるなんて・・・・・
完璧負け犬のやりかたwww

双子が大きいですって?
禁句よ!!
ティーカップポメラニアンですけど?

もっと禁句を言ったわね?
誰が孫?
18歳よ?子供すらいないわw

| yukarisa(仁子) | 2016/05/15 15:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT