よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二か月の記念に~ @日齢64日目♪


IMG_1007 (450x450)



ショコラの嫁ぎ先から美味しいものが届きました。


IMG_0920 (338x450)


フレイバーのメープルシフォンケーキと焼き菓子のセット!


IMG_0929 (338x450)


IMG_0933 (450x338)


IMG_0934 (450x338)


IMG_0938 (450x338)


IMG_0942 (450x338)

ふわふわ正統派シフォンで美味しかったです。
ごちそうさま♡



そして、私は自分の新しいiPhoneケースに4パターン注文しちゃいました。

IMG_0716 (338x450)

いかがでしょうか? 可愛いでしょう?

問題は・・・・・・
4つは一度に使えないことwwww





一か月記念の時に、これまたショコラの嫁ぎ先から頂いたお散歩デビュー用のクール服がそろそろピッタリかな?と着せてみましたが。。。。。。

ピッタリ過ぎる。
お散歩デビューに着れるだろうか(><)







IMG_1033 (450x338)


IMG_1038 (450x338)


IMG_1041 (450x338)


IMG_1043 (450x338)


IMG_1044 (450x338)


IMG_1019 (450x338)


IMG_1022 (450x338)


IMG_1028 (450x338)


IMG_1032 (450x338)


IMG_1033 (450x338)


正直にご報告しましょう・・・・・・・・


ショコラ  :  1,16kg

まずまずデカい? 笑






璃音    :  1,54kg


どうしましょう(。Д゚; 三 ;゚Д゚)





山から下りてきた子熊が戴いたゲージ破壊してる~~~駄目よポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion+双子ちゃん | 22:45 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいい~!!♡♡

すくすく大きくな~れ!
…あ、大きくなりすぎちゃいけないのか(笑)

私大きめの子大好きなので、ついつい(笑)

iPhoneってカバーが色々できるのが良いですよね~。android派だったので、今更iPhoneを上手く使える自信がなくて買い替えられずにいます…。

そして、そこのシフォンケーキ!私、大好きです~!
新宿のお店しか行ったことないのですが、行くとついつい買っちゃいます♡

| パフュ | 2016/05/13 11:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT