よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お肉とお洋服 @日齢63日目♪

IMG_4678 (450x338)

以前、双子ちゃんの出産祝いにまりほた母さんからお肉のカタログ頂いた事は書きましたよね~。

4月の初旬にロースステーキ頼んで届いてたんですよ。

なかなかご紹介出来ず今日になってしまいました。




IMG_8349 (450x338)



IMG_8350 (450x338)





IMG_8352 (450x338)




IMG_8354 (450x338)

お皿からはみ出すほどの大きさでお腹いっぱいにお肉頬張りましたよ(*^^)v

改めまして、まりほた母さん、ありがとうございました。






IMG_4684 (338x450)


これまた、お祝いにと家族分のお揃いお洋服をmachiz4さんから贈って頂いたのは覚えてますか?

ようやく6ワン着せて撮影しましたが・・・・・・(Jinくんは首に通しましたw)

もうしっちゃかめっちゃか!!
双子どっちかすぐに居なくなる。
Jinくんも逃亡する。

口噛まれたり上に乗られたりしてRenもNohantもキレてるし・・・・・・

挙句の果てにはショコラのスカート咥えて璃音が市中引き回しの刑与えてるし(><)



IMG_0880 (450x338)



IMG_0881 (450x338)



IMG_0882 (450x338)



IMG_0884 (450x338)



IMG_0888 (450x338)



IMG_0890 (450x346)



IMG_0892 (450x337)



IMG_0891 (450x337)


これ以上は私には無理でございます。
machiz4さん!
こんな全員写真しか撮れず申し訳ないですwwww

ショコラには嫁ぎ先に持って行かせますのでご安心くださいね~。






トイレにうんPして、どや顔の璃音にポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion+双子ちゃん | 19:15 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いやいや璃音くん!
トイレにウンPするのは当たり前ですからw

で、市中引き回しの刑の動画はないのぉ?
メッチャ楽しそうなのに…ヽ( ̄▽ ̄)ノ

あれだけ、肉食べてケーキやらお菓子やら食べても太らない姐さん、ホント羨ましい(◎-◎;)

ヒメもだけど、これから暑い夏に向けて服着せれないのは問題よね(ーー;)
ヒメも頑張るから、Jinくんも頑張ろ!

| ヒメママ | 2016/05/11 21:02 | URL |

おはようございます。^^

まあ~大賑わいですね~
気を使っていただきありがとう^^
まさむねもおそろいのシャツ時々着てます。^^
みんな着てくれて、ありがとう^^
もう、着れるほど・・・大きくなったのね~^^

順調にご成長おめでとうございます。^^

| machiz4 | 2016/05/12 07:29 | URL |

私も動画が見たかったです〜(≧∇≦)
市中引き回しの刑・・・( ̄▽ ̄)

| モモッチ | 2016/05/12 21:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT