よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お土産 @日齢62日目♪


パー子からは、またまたでっかすぎちゃうの?というベッドをお祝いに戴きました。
詩音へのでっかい風呂桶に次いでまたでっかいシリーズを遥々大阪から抱えて来てくれました!
私の大好きな赤でwwww


IMG_0560 (450x338)


レアなポッキーと五感という知る人ぞ知る(私、知ってた~)ケーキ屋さんの米粉のバウムクーヘン!


IMG_0592 (338x450)


IMG_0805 (338x450)


自分はまだ食べてないからと味見役にさせられたw


IMG_0806 (450x338)

あっさりとして抹茶の香りがとってもよくて美味しかったですよ。

パー子!性格に合わずオサレなもの、ありがとうね♡




ヒメママさんからは~キティシリーズと・・・・・

IMG_0595 (450x338)


私のリクエストのお菓子の数々と・・・・・

IMG_0596 (450x338)


ヒメパパが仕事帰りにわざわざ買って来てくれたこれまたリクエストのw「トシヨロイヅカ」の焼き菓子のセット!!
ヒメパパ、ありがとう~~~~~♡
次回もよろしくね!


IMG_0598 (450x338)



IMG_0601 (338x450)

お気持ちのお祝いも戴きました。





XWOA6497 (450x450)


その日の夜は娘の帰りを待って焼き肉食べに行きました。
下側の極み5種盛、私一人で食べたんだけど美味しかったわ~。

娘は別注で塩タンばっか頼んでましたww

芝刈りくんはセットの私が食べないものを食べますよww





IMG_0580 (450x338)



IMG_0577 (450x338)



IMG_0895 (450x450)



IMG_0896 (450x426)



IMG_0897 (450x450)



IMG_0898 (450x450)





でっかいベッドもらって喜んでる璃音にポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:58 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

何?あの美味しいに決まってるお肉の数々(◎-◎;)
あの日残ってれば食べられたって事!?
お二方、帰るのを最終の新幹線にすれば良かったね…(>_<)

璃音くん?がママに文句言ってるみたいで面白い写真だこと!!!

ベッド、素敵☆
ポンタリオンになっても大丈夫な様に、あの大きさなんでしょ?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
璃音くん…食べない様にねw
大阪のオバチャンが泣いちゃうよww

| ヒメママ | 2016/05/11 00:59 | URL |

何ですと!
焼き肉?

最終の新幹線で帰ったら良かったね(≧∇≦)
来月は 始発 ⇒ 最終 で行きましょうね、お2人さん ♪

ポンタ璃音ちゃんになっても 充分寝れるベッド良かったね。
ヒメママのお菓子の数々・・・
さすがオシャレな東京 (^ー゜)

| ひーちゃん | 2016/05/11 08:18 | URL | ≫ EDIT

ごめーん^^;
ポンタリオンにはベッド小さ過ぎた?
一応、中型犬用のベッドにしたんだけど(≧∇≦)

しかし五感を知ってるとは…どんだけ食べ物のアンテナ張ってるのw

本当はロールケーキが良かったんだけど賞味期限当日だったから←言い訳3回目!

なんか…一個だけデカいのあるんだけど…気のせい??

ちょっ!! 焼肉食べに行くんだったら最終で帰ったのに。。
私達は駅弁にがんす♡

| パー子 | 2016/05/11 12:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT