よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワイワイぱくぱく @日齢61日目♪


この日の用意したものは・・・・・・・・・・

IMG_0473 (450x338)


アーモンドデニッシュパン


IMG_0483 (450x338)

いつものベイクドチーズケーキ


IMG_0476 (338x450)


お持ち帰り用のゆる~いイチゴジャム


IMG_0546 (450x338)


写ってないけどこれまたいつもの焼きプリンを来訪と共に焼き初め、アツアツを食べてもらいましたよ。
そして、またまた「がんす」を前菜に・・・・・・

あとは数日前のおかずを取りおいて冷凍してた鶏と大根の煮物と、ミートローフもどきw





私たちだけ食べててはワンコが許すはずがない!
この日は・・・・・・

ひーちゃんがお土産と共に熊本のスイカも持ってきてくれたのです!!
「生スイカ祭りが見たい!」とwwwww



IMG_0590 (450x338)

こちらは人間用のお土産。
関西人らしく、お笑いの串カツだるまのラーメンは散りばめたらしい。



ではスイカ祭り、行ってみよう!!






ええっと・・・・・
何も言うまい・・・・・・・・・




皆さんがお帰りの後、防音小屋から出したJinくんにもおすそ分け。
双子もすっごく欲しがるので舐めさせるだけ・・・・・・
良い子のみなさんは二か月の子犬にスイカあげてはいけません。






小玉スイカなのに、これ皮が薄くてすっごく甘かったんです。
珍しくJinくんも目の色変えて食べてます。


ひーちゃん、美味しいオヤツをありがとう!




そんなワイワイの中、一昨日アップしたように大阪のオバチャンPはバッグに入れたり、お腹に隠したりして(尻尾丸見えw)璃音強奪を謀ってましたよ。ヽ(`ω´*)ノ彡☆


IMG_0549 (450x338)


IMG_0552 (450x338)


IMG_0555 (450x338)


もうっ!
油断も隙もありゃしない!





寝転んだら実は極ママにそっくりだったショコラにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion+双子ちゃん | 22:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えっと〜!
『 しっちゃかめっちゃかにならへんな 』って言いながら スイカあげてるけど…
充分 しっちゃかめっちゃかやん(笑)
しかも 人間が・・・
私ら うるさいな (ーー;)

こんなに スイカ喜んで貰えて良かった ♪
ベタベタで後片付け大変やけど…w

| ひーちゃん | 2016/05/09 22:36 | URL | ≫ EDIT

ホント、私達のうるさいこと(ーー;)

Renくんの食べ方、ハンパなかったね!
薄い皮で良かったけど…

実食動画の大変さがわかりましたm(__)m
でも、しっちゃかめっちゃか動画希望は変わりませんから~♪

Jinくん、白目むいちゃって!!!
よほど美味しかったのねヽ( ̄▽ ̄)ノ

パンもケーキもプリンもおかずも、み~んな美味しかったです\(^o^)/
やっぱ近くに引っ越そうかな…


モモッチ様♪

あのチューはね、璃音くんが自らの意思でやってくれたんですからね!
無理矢理なんて事は、絶対にありませんから~

あと既にティーカップを通り越し、丼サイズ位になってました( ̄▽ ̄;)
でも、可愛さはハンパなかったです♪

| ヒメママ | 2016/05/10 01:29 | URL |

私の大好きなプリンにチーズケーキ♡
そして苦手なアーモンドw のデニッシュパン美味しかった(≧∇≦)


私も近くに引っ越そうかな…
やっぱ怖いから止めよう(ー ー;)

たくさんの美味しいご飯ありがとう〜♪
また、来月ね〜(*^^*)

しかし…あなた達、皆やかましい!!!(−_−#)

| りくママ | 2016/05/10 23:33 | URL | ≫ EDIT

スイカの実食盛り上がりましたねー(笑)
動画、思わず2回続けて見ちゃいました。
どんなに美味しかったかはわんちゃん達が物語ってますね♪
Jin君の夢中になってるお顔、今までの動画の中で一番夢中でしたねー(*^^*)可愛い♪
Ren君の素早さもあっぱれです(笑)
璃音ちゃん、ショコラちゃんもペロペロして可愛いー!!お顔がはっきりしてきて益々可愛いですー!りくママさんがバッグに入れて持ち帰ろうとした(笑)気持ちが分かりますぅー♪私が居たらきっとやってたな(笑)
皆さんの楽しそうな様子が伝わってきてニヤニヤしながらみました(*^^*)

| チップまま | 2016/05/11 00:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT