よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カフェへ&端午の節句 @日齢58日目♪


時間がなかったので持って帰ってもらうスィーツしか作れなかったので、晩ご飯はノアンだけ連れていちぱち家の新しい車に乗せてもらって「ムサシマルカフェ」に行きましたよ。




IMG_0387 (450x338)

私がオーナーさんと話してる間にモカヤマトワンバーグ瞬殺Σ(・ω・ノ)ノ!

我が家は人間が食べてるときにチョビチョビあげる派なんだけど、目の前でそれやるのもかわいそうなのでノアンにもワンバーグ先に食べさせました。
写真撮ってない言い訳ですww



IMG_0398 (450x338)



IMG_0399 (450x338)



IMG_0403 (450x338)



IMG_0386 (450x338)



IMG_0665 (450x338)

私の食べたハンバーグドリアと辛い方のジンジャーエール!





IMG_0458 (450x338)

前回の写真も戴きましたよ。



IMG_0434 (450x338)

会津のお土産と可愛い猫がプリントしてあるマシュマロいただきましたよ。

会津のキティちゃん♡


IMG_0435 (338x450)



IMG_0454 (450x338)

そして片付けしてたら出てきたという、まぐちゃん&モカちゃんが人前結婚式したときの衣装を戴きましたよ。
入らなかった時の為に、何故か唐草ぽんたのだという大きいサイズのタキシードもw


IMG_0455 (338x450)

極ママの禿げ切った被毛が元に戻ったらもう一度これで撮影しましょうね~。
ありがとうございました!







IMG_0443 (450x338)


IMG_0705 (450x338)

人間に端午の節句のウマウマを買いましたよ。

初節句の璃音には悩みましたが・・・・・・
ささ身を茹でてあげてみることにしました。
















とっても美味しかったみたいで安上がりな良いお祝いになりました。笑








重い兄ちゃんのオモチャも持ち運べる璃音にポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT