よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目的は2つ! @日齢57日目♪


突然に愛知からまたまたはるばる訪問のいちぱち家!

目的が2つあったんです。



まず一つ目・・・・・・

明るいところで来年度の365日カレンダーの写真を撮ろう!!


ということですぐ近くの公園へ・・・・・・

ツツジの前で。。。。。。。
(草ボーボーですがw)



IMG_0594 (450x338)


IMG_0593 (450x338)


IMG_0597 (450x338)


IMG_0600 (450x338)


IMG_0601 (450x338)



私は写りこまないように横でリード持ってたので、デジカメで正面から撮ったたれれんさんに期待しましょうwwww




公園から戻ると車の整理してたおとさんをノアンが発見!!


IMG_0628 (450x338)

おとさん、おとさん!!

ひさしぶり~~~~~~~♡


IMG_0636 (450x338)

ノアン、大喜び!



IMG_0642 (450x338)

モカママです!


IMG_0646 (450x338)

ヤマトが隣のおばさんに可愛がってもらってる隙にモカちゃんと並べてパチリ!←ボケてるw

とにかくヤマトがモカちゃんに近づくノアンに唸るので、ママ恋しいんだけどなかなか近づけないノアンなんです。


あの温厚なヤマトがノアンにだけはひどいんですよw





そして2つ目の目的!

うちの双子に会いに行く!!
 

だったのですw


IMG_0696 (450x338)

可愛い!可愛いと喜んでたけど・・・・・・

お宅、三年前同じ子が3匹も居たじゃん?笑




続きます!




あと16日しか一緒に居れない双子に楽しい想い出を!ポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion+双子ちゃん | 18:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT