よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チックン!! @日齢55日目♪


Renが暑さに対応出来ず(心拍が普通の半分しかないので季節の変わり目が上手に体を持っていけません。)はあはあ言ってるので大きい冷え冷えマット出しました。

IMG_0212 (450x338)

ノアンちゃんが一年中使ってるのも倍の大きさにしてあげました。
冬でも冷え冷えマットが必要なノアンです。



IMG_0177 (450x338)


さて本題!

本日双子ちゃん一回目の混合ワクチン接種に行ってまいりました!


車まではこのケースで。


車酔いで璃音さんリバース( ノД`)
ショコラはヨダレが少し。



IMG_0180 (338x450)

駐車場からはキャリーに入れ替えて。




まずは璃音から・・・・・


IMG_0184 (450x338)


体重1.28kg
心音、熱問題なし。


にしても足太いな・・・・・・・

IMG_0186 (450x338)


お尻にチックンされましたが・・・・・・・

全くの無反応。え?笑





お次はショコラちゃん。

IMG_0189 (450x338)

安定の可愛さ♡
ショコラも問題なし。 体重 1.1kg。  でも神経質だから泣くな?と見守ったら。。。。。。

IMG_0190 (450x338)

これまた無反応・・・・・・・・何故?
我が家、みんな最初のワクチン(接種は二回目)連れてった時は泣いて次からは我慢するんだけど。




アレルギー症状が出ると怖いので30分待合室でお待ちください!と言われて座ってたら・・・・・
ショコラが出して!!とうるさいうるさい。
璃音は気持ち悪いのかウトウト。

仕方なくショコラ出して抱っこすると辺りを眺めていい子にしてました。



IMG_0198 (450x338)

帰りの車でも璃音ちゃんリバース!
パパに本当に中身はそっくりだね。
我が家で吐くのが二頭になりました・・・・・・やれやれ。


写真のショコラ、ヨダレでエプロン汚くなってるのわかりますか?



IMG_0199 (450x338)

こちらは、吐かないけどヨダレだらだらになる極ママに似ちゃったね。


IMG_0200 (450x338)



帰宅後は安静に!と言われましたが二時間ぐらいこうやって二人ぐっすり寝てたけど、その後はいつもより激しい運動会が開催されてました。

IMG_0203 (450x338)




<おまけ>

ノアンと詩音が激しくバトル&遊びで走り回ってRenに何回も激突してくるのでとうとうキレて両方に怒ってたので、抱っこしてあげたら・・・・・・



IMG_0209 (450x338)


泣いてたwwwww

もっと涙出てたんだけど思わず指で拭いてやって、あとから気づいて撮ったのでちょっとしか涙見えないね。







チックン頑張った双子にポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion+双子ちゃん | 22:54 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

上から3枚目の、アミアミに入ったフタリが
捉えられた小動物みたいで カワイイ♪

| あーさん | 2016/05/02 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT