よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

回復!

営業後、電話を頂きました。
詩音ちゃん、無事回復していて食べれるようになり遊べるようになってお迎え時の体重上回って600gを超えたそうです。


皆さんの大きな元気玉と祈りのお陰です。
本当にありがとうございました。

詩音さまの命を守って頂いて感謝します。

我が家の子ではなく、励まして頂いて回復を信じてくださった皆様のお嬢様だと思って大切に3兄弟と育てたいと新たに決意しました。

まだまだ怖いのでしっかりと大きくなってもっとデカい態度になってお輿入れして欲しいと思ってます。


一先ず、安心していただきたくてこちらに書き込みました。
皆さま、ありがとうございました。




IMG_5548 (640x480)

↑ 見つめるデブ中年と詩音さま




寄り添う旦那さんw

IMG_5570 (640x480)



寝てるところをこっそり覗き込む伯父ちゃん。

IMG_5563 (640x480)


退院した日、こうやって遊びに交えながらでないと食べなくなってました。
療法食も食べなかったです。




スポンサーサイト

| お嫁ちゃん | 22:53 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

一安心しました(*^^*)

ちょっと寂しいでしょうけど、ある程度しっかり成長してから来て貰った方が安心ですよね!

RenくんもJinくんも、気になってしょうがない様子が微笑ましいです♪

ヒメも体調悪い時、ああやって一粒ずつあげてた事ありました。

今日の動画見てたら昔を思い出し、ご飯をワンワン催促しようがガツガツ早食いしようが、元気が一番だと思ってしまいました。

詩音ちゃんに、も~っと元気になってもらえる様にパワーを送ります\(^o^)/

| ヒメママ | 2014/08/18 23:35 | URL |

ヒメママさま

ありがとうございます。

私の体調まで気遣ってもらってたのに返信出来ずごめんね。
十二指腸あたりが差し込んでどんよりしてました。

でもこれでホッと一息つけました。

ヒメちゃんもあんな事があったのね(><)
いろいろ体験してるよねぇ・・・・

前日は掌に乗せれば一粒ずつ食べてたんだけどね。

うんうん、元気が一番! なにやってくれても元気に遊びまわるワンコを見るのが幸せだよね。

引き続き、パワーよろしくお願いします。

| yukarisa | 2014/08/18 23:53 | URL |

食欲出てきて体重も増えてるなら安心しましたー(*^^*)
おもちゃでゴロンしながら遊んでる姿可愛いなぁー♪お兄ちゃん達は気になって仕方ないない感じですねー(*^^*)
待ち遠しいでしょうがもっと元気になってからの方が安心ですものね(*^^*)
チップは、今じゃあ食いしん坊ですが、小さい頃はほんとに食べなくて食べなくて困っていました。
詩音ちゃんもそのうちにお兄ちゃん達に負けないフードファイターになって欲しいなぁー。食いしん坊仲間になろー!!
詩音ちゃん、頑張ってて偉いでちよー!
その調子でいっぱい食べるでちよー!
仁子さんもスタミナつくもの食べるでちよー(*^^*)

| チップまま | 2014/08/18 23:56 | URL |

伯父ちゃんJinくんが 微笑ましくて笑える(笑)。

とってもエラい詩音ちゃん♪
ゆっくり 気長に待ってます(*^^*)

| あーさん | 2014/08/19 00:46 | URL | ≫ EDIT

No title

あ~!よかったです~!
そのまま頑張っていっぱいゴハン食べて
大きくなりますように。
寄り添う旦那さん・・・
なんかほほえましいです^m^

| benchan | 2014/08/19 01:32 | URL |

No title

良かったです〜!!
詩音ちゃん、沢山ご飯食べてもっともっと大きくなってね!!
みんなで待ってます。
仁子様もしっかり食べてみんなのためにパワーつけて下さいね♪
大きな元気玉送りま〜す😍

| モモッチ | 2014/08/19 06:00 | URL |

No title

良かった~~♪
もっといっぱい食べれるようになりますように・・・
がんばってもっともっと元気になっておうちに戻っておいでね。
待ってるよ^^
まだまだ元気玉送っておきますよ!!

| ike | 2014/08/19 07:51 | URL | ≫ EDIT

No title

ホッとしました♪ 本当によかったヾ(・∀・)ノ
ハナも今思えば小さい頃から遊び食いしたりで
元々食が細いし、選りすぐりもする子で、
食事に関しては本当に苦労続きです^^;
1人っ子だから競争心が芽生えずで余計になのかな?
詩音ちゃんは食いしん坊なお兄ちゃん達(笑)と一緒に生活するから
きっときっと取られまいと頑張って食べてくれそうな気もしたりして^m^ 
スクスクと元気に育って欲しいな~♪
へそ天で遊ぶ姿、ずーっと見ていたくなるほど可愛い❤

| あゆりす | 2014/08/19 15:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT