よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

機種変&父娘物語序章 @日齢53日目♪


無事機種変しましてサクサクです(*^^)v
iPhone SEは一か月以上待ち。
iPhone6 プラスもいつ入るやら・・・・・
今日持って帰りたかったので6Sにしました。
それも128ギガがなくて64ギガ(><)

容量がたらんのじゃぁぁぁぁぁぁ。


IMG_0179 (338x450)

ピンクゴールドでした。なんと娘と同じw



IMG_0159 (338x450)

ギガちゃんノート貰いましたよ。可愛い♡



IMG_0160 (450x338)






この目ヂカラのすごい母娘。
娘のショコラがRenにちょっかいを出すようになりました。




IMG_9957 (450x450)



IMG_0037 (450x338)

Renパパも少しは我慢出来るようになtってきましたよ。
璃音とはまだ交流なしですがw



IMG_0038 (450x338)



IMG_0134 (450x450)

二人よく似て可愛いでしょう?



IMG_0131 (450x338)

横顔なんてそっくりよね?どう?


IMG_0154 (450x380)

父娘 Wへそ天ですよ?( ̄ー ̄)ニヤリ

ヤラセです、はい!
パパがへそ天してたので横にショコラ並べてみました。笑


早く仲良く遊んでくれないかな。

明日に続きます。




ボクも居るよ!と言う璃音にポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます(^^)

お顔はパパ似(#^.^#)目力ママ似(^o^ゞ
のショコラたん♪
璃音たんの優しいトロ~んとしたお目目はパパ似ですね~(*^ー^)ノ♪

性格もパパ似ママ似と男女でしっかり受け継がれてるようですね(*≧∀≦*)
でも、まだまだこれから変わっていきますかね?!

| ビトくんママ♪ | 2016/05/01 06:17 | URL |

うふっ♡

携帯…私と・・・・・


一緒♡

ピンクゴールド♪

ちなみに…私の携帯・・・

128GB( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*


| りくママ | 2016/05/01 09:20 | URL | ≫ EDIT

>>ビトくんママ♪さん

なんだか璃音は広島弁の「もげ」のようです(><)

ショコラは・・・・・
極ママをパワーアップさせたようで末恐ろしい・・・・・

お顔&性格Ren似の希望は木っ端みじんでございます。

そしてひたすらデカいwwww

| yukarisa(仁子) | 2016/05/01 18:15 | URL |

>>パー子!!

替えろ!
私のと交換じゃあああああ!

許せん(。-`ω-)

| yukarisa(仁子) | 2016/05/01 18:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT