よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初節句 @日齢53日目♪


双子ちゃんと言っても男女だったので今回は璃音のみ初節句ですね~。


IMG_9935 (450x450)




ビーズで作りたかったんだけど、とてもとてもそんな時間が取れず(今が一番手がかかる)卓上の小さいの買っちゃった。

ショコラは嫁ぎ先で来年お祝いしてもらってね!


IMG_9940 (450x338)



IMG_9938 (450x338)


5日はお祝いどうしよう・・・・・
まだオヤツ食べれないし。
困ったな・・・・・何か考えま~す(*^^)v



IMG_9928 (450x450)



IMG_9930 (450x450)



IMG_9932 (450x450)



IMG_9933 (450x450)



IMG_9934 (450x450)




6ワンで遊んでる動画3本!

とか言いながら双子ちゃんが突撃したら唸りながらw逃げまわってるJinRenですけど。







ノアンおじちゃんだけ、なんとか頑張って相手してるけどしつこいとキレますw













サモエドになりそうなふっとい足にポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion+双子ちゃん | 18:26 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

後ろ姿の双子ちゃん、極ママとソックリ!

私も一昨日、偶然 生パイナポーをまるごと1個買ったんですよ。( ・∇・)
北向いて笑って食べなきゃ。

| あーさん | 2016/04/30 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT