よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワクチンとベリーノワール @日齢51日目♪

IMG_9877 (450x450)

混合ワクチン打ちにRenちゃん行きますよ!
鍵閉めに行ってる私を車の中から見てますよ。




IMG_9833 (450x338)

 おデブなので ウンもスンもなくお注射終了~♪



IMG_9842 (450x338)


こちらはかかりつけの方の病院で双子ちゃんが生まれる寸前まで行きましたが生まれてからまだ診てもらってませんでしたのでついでにwRen&極家族で行きましたよ。



IMG_9831 (450x338)



IMG_9871 (450x434)

今まで車に乗っても全然平気だったのに今回帰りに酔っちゃったみたいで、ショコラはママ似みたいで少しヨダレが・・・・

璃音はパパ似みたいで少し吐いてました(><) やれやれ、困ったことです。

何故かRenは今日酔いませんでしたが。

暫くRenの様子を看た後、娘と一緒にコメダに行って来ました。
双子ちゃんが生まれて初めての外食・・・・・・・
コメダってw


IMG_9854 (450x338)

娘のえびカツサンド!
一切れ私が担当!




IMG_9858 (450x338)

これこれ!!
ベリーノワールが食べたかったんですよ。
仕方ないので一切れ娘にあげましたけど。




IMG_9881 (450x450)

駐車場横の公園の藤棚撮ってみましたよ。
もうそんな季節なのね~。



IMG_9882 (450x450)



IMG_9884 (450x450)




晩ご飯のデザートは生パイナポー。
初物なので北向いて笑う!


前回疑問が出てましたが・・・・・・・
みなさんはしないの?
幸せになれるとか、また来年も食べれるとか言う迷信?習わし?のようなものです。




IMG_9880 (450x450)



最後にトイレに顎乗っけて寝てる璃音さん。
目を瞑ってたらRenに似てることを発見!笑


IMG_9874 (450x338)




大きさが変わらないような気がする親子にポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

久し振りに極ちゃんが、ドビーに見えたww

あの日以来、外食してなかったんですね…
ばぁばとして頑張ったご褒美という事で、美味しい物食べれて良かったですヽ( ̄▽ ̄)ノ

車酔いね…
ヒメはある日突然酔わなくなったけど、車社会の広島では酔わないでいて欲しいもんですね~

で、そんな迷信?
ホント、初耳でした!!!
これから実践していきたいと思います♪

| ヒメママ | 2016/04/28 01:18 | URL |

かわいいなぁぁ♡♡
恐妻家族に癒されました♡

とってもおいしそう!
コメダコーヒー店に行きたくなってきました。
近所にあるのに、1回しか行った事なくて。しかも食事するつもりなかったからコーヒーだけで終わっちゃったという…ww

子育てお疲れ様です。

| パフュ | 2016/04/28 10:06 | URL |

こんにちは~(^^)

初物食べて~は、コレマタ広島限定みたいっすね~?!

ホント!大きさ変わらない( ・∇・)
スクスクスクスク可愛く成長中(#^.^#)
あと、一週間もしたら璃音くんはママ超えちゃいますかね?f(^^;

| ビトくんママ♪ | 2016/04/28 11:29 | URL |

『初物なので北向いて笑う!』
地域によって向きが違うんですね。
ウチの地域は東だったか西だったか・・・?

| benchan | 2016/04/28 22:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT