よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女優ショット&真夜中のマラソン @日齢50日目♪

今日も天気がよかったので10分くらい双子ちゃん日光浴させました。
体がすぐに熱くなるほどでした。

その後、庭の花と撮影しようと思いたちモデルになるにはやはり・・・可愛い方の・・・・女子のショコラちゃんでございますよ。



IMG_9775 (338x450)

良いお顔して!と言えばすっかり女優モードにお入りになります。

よかったね~お顔はパパに似て。


IMG_9801 (450x450)




IMG_9781 (338x450)



IMG_9800 (450x450)



IMG_9810 (450x450)



IMG_9795 (338x450)

こちらは双子ちゃん用に今年用意したイチゴの苗です。
巣立つまでにショコラはどのくらい食べれるかな。



IMG_9797 (450x338)




真夜中の恒例となりつつあるマラソンの様子を!
目が回るかもですww

最後にオチあります。







続き!






あのぉ~~~~この子たち確か生後50日・・・・・・・
まだ二か月になってないんですよね(><)
この先どうなるんでしょう・・・・・・・・・





ボクもいるよ~!という璃音にポチ!してね。横向きだけど。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion+双子ちゃん | 19:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

柵にぶつかったのってショコラちゃん?
運動神経、もしかしてパパに似ちゃった!Σ( ̄□ ̄;)
走ってる途中で、顔もぶつけてたし…

にしても、yukarisa家のワンコは皆、トイレシートやら色々とかじるのがお好きな様で…目が離せませんね!!!

可愛い女子とお花、似合うわ~♪

| ヒメママ | 2016/04/26 20:18 | URL |

ショコラちゃんとお花♪絵になってますねー(*^^*)
ベイビーちゃんなのに、もうこんなに早く走れるとはびっくりしましたー!これからやんちゃ盛りですかねー。
チップは小さい時、トイレシート食べるというより細かく噛み散らかしてた事ありました(^-^;それ以来メッシュになってるトイレです。段ボール、タンスの木のノブをカジカジ食べてました(^-^;ベッドから綿出してゲージが綿だらけ。なんて事もありその他にも色々やってくれましたよー(笑)
小さい時って何でもやってみたいし味見?してみたいんですかねー(笑)
もう少ししたら、詩音ちゃんも一緒に運動会してるところが見れますかねー?(*^^*)

| チップまま | 2016/04/27 21:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT