よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大運動会 @日齢49日目♪

本日の体重、璃音1.07kgショコラ0.92kg

そんな二人が毎日激しさを増す運動会を繰り広げていらっしゃいます。







外側で母親が自主練されてる中、プロレスに競技が変わる模様。





知恵で敵わない璃音ったら、この頃マウンティングしてることがΣ(・ω・ノ)ノ!
まだ早くないか?



IMG_9678 (450x338)




IMG_9685 (450x450)


可愛いショコラですが、シート噛みちぎります。
今日はそれを一緒になって極ママまで食べようしてました(><)



IMG_9698 (338x450)





IMG_9632 (450x338)


IMG_9643 (450x338)


IMG_9644 (450x338)


IMG_9686 (450x450)

ポーっとした璃音、ベッド運んだり裏返したり隙あらば噛みちぎろうとしています。

このギャング達、どんなに怒っても聞かず、それどころか怒られてることがわからないみたい・・・・・orz

どうしたものやら・・・・・・・・





もう可愛いだけでは済まされない悪魔にポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 未分類 | 19:06 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

猿期の前の1番可愛い時期ですから、
イタズラにも怒れないですよ〜〜(≧∇≦)
見てるだけで可愛い時期ですよね。
ザ、ポメ‼️
可愛いすぎですよ(o^^o)

| クッキー&ちゃちゃ | 2016/04/26 08:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT