よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初物&戴きもの @日齢48日目♪


生協の宅配で注文していたのが熊本の小玉スイカでした。
これからも野菜や果物を購入するときに熊本産があれば少しのことですが選んで行きたいですね。

農家の方は将来の為に余震が続く中農作業されてるんですもんね。



では4ワンも初物のスイカいただきましょう。
食べた後は北向いて笑うのよ。





あまりの嬉しさに食べる直前Renったら息詰まらせましたwwww
動画でぜぇぜぇ言ってるのはRenです。





Nohantが小さい時に床風カーペット破って食べてるのは見なかったことにしてください。



そして今日はちょっと前に予約してた、これまた熊本のミニミニマンゴーが届きました。
宮崎産の太陽のタマゴには及びませんが、まずまず甘くて何より奥さん~お安いんですよww




IMG_9589 (450x338)

不揃いだし小っちゃいのですが、一人一個か二個食べれるのも魅力的w



IMG_9595 (450x338)


IMG_9599 (450x338)


美味しく食べて熊本の応援にもなればいいよね!
今年はスイカ買いまくるよ(*^^)v




IMG_9586 (450x394)


みんなカメラ目線のいい写真が撮れたのでリボンでラッピングw


IMG_9588 (450x450)





*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*


ご紹介が大変遅れてしまって申し訳ないです。
先日、インターペットに行かれた時のものとスマイリースマイリーのフリマで買って頂いたものをチップママさんが贈ってくださいました。



IMG_7956 (450x338)

4ワンが大好きなウマウマがいっぱい。



IMG_7955 (450x338)



IMG_7957 (450x338)


璃音かと思ったら極のだったみたいで・・・・・・
なるほど付けたらぴったりでした。



IMG_8075 (450x338)

デニムの可愛いお洋服、二枚とも育児頑張ってる極ママにですって。




IMG_7960 (450x338)



IMG_7964 (450x338)



IMG_7981 (450x338)


ドビーにも衣装w
可愛いですね!



チップママさん、いつもたくさんに、そしていろいろ考えてくださってありがとうございます。


改名されそうなボクにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion+双子ちゃん | 18:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わんちゃん達が美味しそうに食べてる動画はやっぱり癒されますー(*^^*)
熊本のスイカ、だいぶん前に食べた事ありますが甘くてすごく美味しかったです♪
こちらでも見かけたら買おうと思います。
うちはパパと息子がスイカ嫌いなので私とチップでせっせと食べます(笑)
臭わないうん○袋、クンクン嗅いでもほんとに臭わなくお気に入りです(*^^*)

| チップまま | 2016/04/24 23:10 | URL |

私も今日、スーパーで熊本のトマト買って 食べたんですよー。( ・∇・)

スイカ食べた後は 北向いて笑う…?(-∀-;)

| あーさん | 2016/04/25 00:27 | URL | ≫ EDIT

どっちのお洋服も似合ってる♪
チップままさん、センス良い(^^)d

熊本に住んでる叔母が、よく果物送ってくれてました。
ホント、何でも美味しいんですよね~♪
私も沢山買いますから!!!

関係ないですけど、今年初めて太陽のタマゴを食べる予定です!
ふるさと納税でね~(≧∇≦)

でだ…
「Jinくん、お座り!」言っておきながら、あげないんかい(ーー;)
ビックリしたわ…
あと『食べた後は北向いて笑う』って何?

| ヒメママ | 2016/04/25 01:10 | URL |

こんにちは。双子ちゃん、大きさだいぶ違うんですね。クビをかしげて可愛いですね。今日は双子ちゃんの世話役係のお姉さん(18歳位)は、お出かけだったのかなぁ?私は熊本県産赤茄子昨日買って来ました。

| プーさん | 2016/04/25 10:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT