よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

突破&到達&DNA @日齢47日目♪


Σ(゚д゚lll)ガーン

とうとう、やってきた・・・・・・この日が。

まだ生後二か月どころか50日にもなってないのに長男璃音が・・・・・・・・
なんと!

1kg突破~~~~~~~~ヒィ~~~~Σ(・ω・ノ)ノ!

いや、その、元気ですくすくはそりゃ~嬉しいですよ。
本当に喜ばしいことです。
で、でもね・・・・・
ポメラニアンの標準体重2~3kgなわけですよ。 ねっ?
もう猶予が2kgしかないんです!
サモエドにはしないんです!!笑

それに比べて長女ショコラ・・・・・・
850gしかない。 大丈夫でしょうか?
栄養失調とかじゃないでしょうか?
写真や動画で見てもやせ細ってませんか? ( ̄ー ̄)ニヤリ
たったの850g。
(二か月ちょっとでやって来た時点の両親超えてますがw)



そんな二人の最新ビビる画像どうぞ!

IMG_9459 (450x450)

奥でショコラが八つ墓村ポーズ、手前白眼の悪魔璃音wwww




そして、イタズラレベルも両親と同じレベルに到達!

ゲージに備え付けしてるお皿状の水入れに両手突っ込んで水遊びビシャビシャする璃音。
お手手、ドヤイヤーで乾かし戻すもまた私の顔見ながらビシャビシャ!
沸点に達したのでw水入れ撤去!


「りおん~~~覚えてなさいよ。そんなにお水が好きなら夏にはプールで特訓して、あ、げ、る♡」




IMG_9450 (450x338)

ん?一匹しかいないと思う?


IMG_9451 (450x338)


ほら!出てきた!
親と同じくベッド運ぶわ、ベッド食べるわ(え?)、トイレの隙間から出てるシート齧って食べようとするわ、もう目が離せない時期に到達しました(><)


IMG_9452 (450x338)

ちなみに紫のドットのベッドも手前から奥に運ばれて来てるのです。ったく。



そんなDNAを感じるすっごい例がありますよ。


極ママ詩音がやって来たときお気に入りだったパンツ履いたぬいぐるみ。
具合悪くなったときのお里帰りの時も持たせましたw

双子ちゃんにも早くからあげてたんだけど極ママ、何故かオモチャはすべて自分のものだと思うみたい。
我が子にも譲れないみたいwww

で、記憶が蘇りどうしてもパンツ脱がさずにはいられないみたい。笑

それを見てるからか、DNAがうずくのか双子も詩音が居ないときにこっそり咥えて脱がせますwwww
履かせても脱がされる。

極ママが取り上げるのが可哀想でもうひとつ黄色も購入。

IMG_9173 (338x450)


IMG_9175 (450x338)



IMG_9209 (450x338)


そしてもうひとつ、パンツ履いたロバさんもいるんだけど(3つ上の写真の白いベッドの中)それはパンツすべてが縫われてていまだ脱がせてないwwww

そのおパンツシリーズのうさぎちゃんを北の地の可愛いシンタローくんも持ってることが判明!!
キャーおソロよ♡


ポメラニアン*シンタロー のシンシンさんのブログ →



育児のストレスをおパンツにぶつける極ママww







もひとつ、動画で本日は終わります!







おパンツテイスト中の極ママにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion+双子ちゃん | 18:41 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ポンタリオン〜\(//∇//)\

極ママ!
おパンツはいかが??
メッチャ真剣で可愛いです💖

| モモッチ | 2016/04/23 20:44 | URL |

ポンタリオンに改名、
おめでとうございま~す\(^o^)/

ショコラちゃんも850g…

あっ、でも…
第一次成長期に大きくなる子と、第二次成長期に大きくなる子といるみたいだから、どうなるかは運次第!!!

ヒメ、水遊びなんてした事ないよ~
トイレシートかじかじもね~
あったのは一回だけ襖かじかじして、穴開けた!Σ( ̄□ ̄;)

ショコラちゃんの首をかしげるの、メッチャ可愛い(≧∇≦)
璃音くんの姐さんを無視してるのも、メッチャ面白い!!!

| ヒメママ | 2016/04/23 21:43 | URL |

ウチの神サマは生後2ヶ月で1.5kgでしたけど
ポンタリオン 記録更新の日は近いかも~(笑)

| benchan | 2016/04/23 22:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT