よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご報告と答えと初家族写真 @日齢45日目♪


今でも極ママは母乳をたま~にあげてます。
でもほぼ出てないんじゃないかと思います。
夜も一緒に寝ないで一度だけゲージ開けて!と頼んで自分から授乳しに行きますがまた戻ってくるので夜は双子ちゃん二人で寝てるようなものです。
同じ部屋に私も兄ちゃんズも寝てますけどね。


そして離乳食始まってぐんぐんと璃音との差を広げられたショコラでしたが、なんと粉状のものが嫌いだったみたいで子犬用フードふやかしたものをあげるとバクバク食べるように。
ミルクも飲ませるのですがあまり好きではないみたい。
酒飲みかしらんw


で、昨日体重測ろうとしたら・・・・・・・
璃音を体重計の上のパンの箱にwいつも通りセットするとエラーが!! Σ(・ω・ノ)ノ!

おかしいと思ってショコラを測ると・・・・・
835g


2kg測れると思ってたら1kg用のスケールだった。
ということは・・・・・・
箱が72gだったので璃音が930g超えたのね~と思い昨日はそのまま寝ました。

今日、大人ワンコ用のスケールで測ってみたら・・・・・・・



IMG_9368 (450x338)

ん? 970??

まさかΣ(゚□゚(゚□゚*)

じっとしてないので、箱を置いて測ったら・・・・・・



IMG_9371 (450x338)

なんと! 990g!!


ポンタリオンに改名される日は近い・・・・・・・・




IMG_9337 (450x338)

みなちゃ~~~ん。
昨日のクイズの答えだけどぉ~~~~。


IMG_9344 (450x338)

あ~れ~は~~~~。


IMG_9350 (450x338)


IMG_9363 (450x450)

あたちよ~!ショコラじゃないの~。

おでか璃音とまちがったちといたね? こまっちゃうわ。




IMG_9365 (450x450)

そんなショコラはお顔がパパ似で中身はママ似。



IMG_9367 (450x450)


璃音は残念ながらお顔がママ似で中身はパパ似・・・・・・・





そして!!

やっとやっと6ワン揃って家族写真撮れましたよ(*^^)v




IMG_9288 (450x338)

Nohantの前に双子ちゃんいるんですよ。

IMG_9292 (450x338)

戻しても戻しても双子ちゃんはやりたい放題行きたい放題。
RenとJinくんが逃げ回るし(><)



IMG_9294 (450x338)


IMG_9297 (450x338)


IMG_9303 (450x338)


IMG_9311 (450x338)


IMG_9313 (450x338)




もうほとほと疲れ果ててボケボケだけど(ピント合わせてる間に双子いなくなるw)全員カメラ目線ということでこの一枚で!!


IMG_9322 (450x337)




昨日お知らせした支援品ですが、こちらのリード達を送ろうと思います。

IMG_9402 (450x338)


こちらが晩年の闘病中のぐっちゃんのリード。
それまでは中型犬だし力が強いので皮のハーネスでしたが最後のころはこれで充分でした。
からだに負担がかからず引っ張り癖もなかったので。
これもどこかのワンコが使ってくれたら嬉しいな。


IMG_9400 (338x450)




ママの横でへそ天の璃音にポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほ~ら~♪当たった!!!
これで外れてたら、「シャネル買え」って言われてたんだろうな~(ーー;)

お顔がパパ似で中身はママ似。
お顔がママ似で中身はパパ似。
どっちがいいんだ???

最後の集合写真、いいですね♪
Jinくんはソファから降りちゃってるけどねww

で、もうポンタリオンでいいんじゃない?

我が家、あまり物を買わない家なので、送ってあげれる物がないかも…
だから、ちゃんとした所で寄付しようと思ってます。

いつも遅くのコメントでごめんねm(__)m

| ヒメママ | 2016/04/22 02:11 | URL |

あっれ〜(((;՞;ٹ՞;));

ショコラちゃん、ごめんなちゃい!ポンタリオンと間違っちゃった^^;

ショコラちゃん、顔はRenパパ似で良かったね♡ しかし性格は…(ー ー;)

ポンタリオン、性格Renパパ似で良かったね♡ しかし顔は…(ー ー;)

| りくママ | 2016/04/22 12:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT