よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クイズと天使と悪魔&被災地への支援品 @日齢44日目♪

みなさま体調のお気遣い頂いてありがとうございます。
やはり、母の通うデイサービスというか併設の病院からでしょうが胃腸風邪の感染の様です。
私が地震騒ぎで弱ってたのでかなりひどい症状が出たみたいですが娘も芝刈り君も少し感染。

今日になって自分でも復活したな(*^^)vと思ってたのに夕方からまた胃がしわいです。←かなりもたれるという広島弁

そしてここで今一度コメントへのお返事について・・・・・・
たまに遅れて(すっごく)返したりしてるのですがなかなか追いつかず。
一方的にコメントして頂いてる形で本当に申し訳ないです。

返事なんていらない!と思ってくださるならばどうぞ今まで通り書き込んでくださいね。
お知らせが来たらすぐに読んでますからね。
とっても嬉しいしいろいろ教えていただいたりして感謝しております。

皆様も変な風邪にお気を付けください。






さてクイズです!!

IMG_9286 (450x450)

 ↑ これはだぁ~れ?
FBでもかなり迷われてるみたい。





ヒントw

IMG_9318 (450x450)





へそ天師匠控えめな久しぶりのへそ天

IMG_9242 (450x338)



生後一か月半にして脱力感を身に着けた天使のへそ天

IMG_9244 (450x450)



からの~~~~怖い白眼悪魔w

IMG_9245 (450x364)




*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*


我が家、まだ芝刈りくんの会社からの義援金募集をお出ししただけで、(あとLINEスタンプで熊本応援買ったわ)洋服を送ろうと思うのですが私の体調不良で出来てません。

そんな中、しほりんさんがペット飼いにとってとても素敵なお知らせをされてたので許可を得てリンクさせていただきます。

ペットと共に避難してもそのまま抱っこして命からがら家を脱出された方たちは、カラーもハーネスもリードもなくずっと抱きっぱなしだそうです。
小型、大型犬関係なくシミなどついててもいいので神戸の団体さんが取りまとめて送ってくださるそうです。


しほりんさんのブログ → 



うちは4ワンの古いものもあるし、ずっと保管してたぐっちゃんの最後のころ数回しか使ってないハーネス付きのリードと共に送ろうと思います。
きっとぐっちゃんも喜ぶと思います。

もしもここを読んでくださってる方で使ってないものがおありでしたら送ってあげてくださいね。






ガブガブ双子にポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion+双子ちゃん | 21:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

絶対に、ショコラちゃん!!!
間違ったら好きな物買って…はあげませんがww

我が家にも何かあるか、探してみますね!

また明日、ゆっくりコメしますm(__)m

| ヒメママ | 2016/04/20 23:31 | URL |

う~~む。
ワタシは璃音ちゃんで。

| あーさん | 2016/04/21 01:29 | URL | ≫ EDIT

ショコラちゃんかなぁ〜💖

| モモッチ | 2016/04/21 09:04 | URL |

前の時の答えは合っていたんだろうか…

今回もブチャ…いや、この子は璃音ちゃん!
だってデカいもん( ̄▽ ̄)

私も熊本へハーネスと1000万送るの♡おほほほ

| りくママ | 2016/04/21 12:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

私はショコラちゃんで♪

うちも中型犬のと大型犬のを見つけたので(メイは小型犬なのにw)送ることにしました!

| パフュ | 2016/04/21 14:09 | URL |

ショコラちゃんだと思いまーす(*^^*)
今日は昨日より体調良くなりましたか?
引き続き無理しないで適度に家事サボって下さいねー(o^-^o)

| チップまま | 2016/04/21 16:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT