よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日も簡単更新で  @日齢42日目

コメント欄やFB、LINEなどご心配頂いてありがとうございます。

金曜日にデイサービスから帰った母がトイレに何回も行くので(下痢の匂いはなし)嘔吐かと聞いてもオシッコに3回行っただけと言い張るし、晩ご飯は食べたので(用意したお粥を私がたべるはめに)おかしいな~とは思いつつ、そのままに。

そしたら昨日日曜日の早朝から私が嘔吐下痢のひどいのなんの(><)
おまけにそれに伴って偏頭痛がひどくなるも薬飲めば吐くしでまったく何も出来ず・・・・・

ワンコの世話だけしてましたが・・・・・
一緒に寝れば大人組にはオモチャ運ばれ・・・・・


IMG_9096 (450x338)

っていうかRenの仕業ですが。
4.7kgもあるJinくんがいくらどいて!って言ってもお腹に乗るし。

ちびっ子は極ママと一緒に乗せれば(勝手に乗ってくるw)オシッコされるし(><)

寝たようにはないですが。





IMG_9102 (450x338)

そんな双子ちゃん、ペッツ母さんにいただいた食器で朝はミルク、昼夜離乳食がんばってますよ。
体重は・・・・・

璃音:885g

ショコラ:755g




IMG_9109 (450x338)



IMG_9112 (450x338)



IMG_9137.jpg


IMG_9139 (450x338)



IMG_9144 (450x338)



IMG_9148 (450x338)






寝てる時だけ我が家に平和が訪れる双子ちゃんにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion+双子ちゃん | 17:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大丈夫かと心配してました。
オチオチ寝てもいられませんね。(^_^;
ん~~何が原因でしょう。早く完治しますように*

双子ちゃん達、佇まいが極ちゃんソックリ!になってきましたね♪

| あーさん | 2016/04/18 23:47 | URL |

大人組からのプレゼントですね。良くなったら、一緒に遊んであげるね❤と思ってるのかなぁ❤可愛いね❤

| プーさん | 2016/04/19 12:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT