よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初日光浴 @日齢39日目♪

九州地方まだまだ大きな余震が続いてますね(><)
震源地が浅いからだそうですね。

全壊でない家にも戻るわけにいかないなんて・・・・・
そしてやっぱりペット連れの方は避難所と車を交代で行き来してらっしゃいますね。
車が出せればいいけれど車まで潰れてしまったら我が家は多頭飼いなので迷惑かけてしまうので避難所にも行きづらいですよね。
いろいろ考えてしまいます。



昨日は朝一でRenとNohantを連れて狂犬病の予防注射に行って来ました。
極ママは離乳が完全に終わってからにしようと思ってます。

Jinくんも一緒に3匹連れていければ楽なんだけど・・・・
車に乗ってる時はまだいいんだけど方向指示器出してバックするともうパニックです。
一番に降ろして一番最後に乗せないとまたパニックに。

そんなもん、一人で3匹は無理。
Jinくん以外なら全員まとめて一人でも連れて行けますけどね。



診察台でも大人しいです。
注射も大丈夫。
終わって私に渡されたらもう吠え初めてパニくりはじめるのでさっさと車に運んで吠えてるけれどそのままで支払いを済ませます。

Jinくん一人連れてくだけでどっと疲れます。

来年からはRen&Nohant&極ママ詩音&璃音と全員一度に連れて行きますよ。
で、その数日後Jinくんだけ・・・・・・はぁ~めんどい。

さて、今年のJinくんいつ連れて行こうかな。



急いで帰って今度は私の偏頭痛の病院へ・・・・・・

なんと頓服を14日分しか出せないことになったらしく・・・・・
今までの倍通わないといけなくなりました。

んもうっ! 薬だけもらえたらいいのに。




お昼頃になって、あまりに天気がいいので極親子を日光浴に出すことに。




IMG_8830 (450x450)

今まで病院3回とサロン1回出掛けてますが寒かったんですよw

初めてぽかぽかのなか外に出て、太陽も眩しかったみたいです。






IMG_8832 (426x450)

極ママはミニミニドッグウォークから、双子ちゃんは外のフェンスからご対面!



IMG_8845 (450x450)




IMG_8851 (450x450)

ショコラにモデル犬になってもらいましたw
女優出来るのでは?笑




さて、次の2枚! どっちがどっち?

IMG_8834 (450x450)



IMG_8847 (450x450)



IMG_8823 (337x450)

ヒント! ↑ ショコラ


IMG_8822 (337x450)

 ↑ 璃音



IMG_8824 (337x450)

 ↑ 極ママwwwwww



景品はないで~す。
よかったら答えてね!





眩しくてたれ目になった双子にポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

右ショコラちゃん、左璃音ちゃんと、みました!
違うかな?(^^ゞ
順調に、可愛く育っていますね!
めちゃくちゃ、可愛いくて、癒やされまくってます。(o^^o)

| ダレぱぱ | 2016/04/16 02:13 | URL | ≫ EDIT

ちっちゃくて可愛い方がショコラちゃん!
デカくてブチャ…かわ…モゴモゴ…が璃音ちゃん!
目が離れているのが極!

右側がショコラちゃんで左側が璃音ちゃんだな?( ̄▽ ̄)

| りくママ | 2016/04/16 06:04 | URL | ≫ EDIT

りくママさんのコメント、全部コピーしたい位に同じ事思ったww

顔が大きい方が璃音くんだから~
右がショコラちゃん♪
左が璃音くん♪

| ヒメママ | 2016/04/16 12:25 | URL |

若干 額の毛色の薄い方がショコラちゃんだから、皆さんと同じく 向かって右がショコラちゃんで、左が璃音ちゃん♪
で、超ラブリーなのが 極ちゃん。(*^▽^*)

| あーさん | 2016/04/16 20:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT