よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本当に怖い。

21時過ぎに東京で23区が震源地の震度2の地震があったと情報が・・・・・

直下型は怖いね~とLINEで話してたら・・・・・

なんと熊本で震度7という速報が!

7ってどれだけ怖いの。
広島で安芸灘沖地震が震度5弱で地割れはしたし屋根も壊れ壁にヒビが入ったり石垣が壊れてうちの団地は
一時通行止めとかになったけど、あれよりもまだまだひどい揺れですよね(><)

福岡の友達もかなり揺れて怖かったとのこと。

これ以上大きな余震がありませんように。
早く明るくなって一人でも多くの方が助け出されますように。

今日は眠れそうにないですね。



IMG_8849 (450x450)


今日は日光浴をした双子ちゃんの話はまた明日に回します。

みなさん、余震にお気を付けて。


広島も少し揺れたみたいなので今後なにがあるかわかりませんから、双子ちゃんの避難用品を用意しました。






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 日常のひとコマ | 23:56 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

震度7、想像もつきません。
今日仕事先で、避難グッズの話をしてた矢先の出来事です。
今一度、気を引き締めなければと、改めて思いました。

最小限の被害であります様に…

叔母の家が震度7よりの6弱の所でしたが、一応無事との知らせがありました。
でも、子供達とは連絡が取れないみたいで…

家族との連絡手段の確認も、ちゃんとしておいた方がいいですね。

| ヒメママ | 2016/04/15 01:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT