よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お土産&6ワン放流 @日齢37日目♪

お昼ご飯をたくさん持ってきてもらったのにお土産もたくさんいただきましたよ。

モモッチさんから。。。。。。


和のシュークリーム!

IMG_8545 (450x338)


抹茶あんみつ~♪

IMG_8555 (450x338)


お姉さまがドバイに行かれたお土産までいただいちゃいましたよ。

IMG_8552 (450x338)





benchanから・・・・・

ウマウマいっぱいと~


IMG_8543 (450x338)


ブライスが本当に履けるサンダルのキーホルダー♪(ご主人作)

IMG_8544 (450x338)



shimicciさんから~

沖縄・東北・島根のお土産とブライスの服二枚も。
ニットはママン作!


IMG_8550 (450x338)


たくさんいただいちゃって、ありがとうございました。
ワンコも可愛がってもらって、またぜひぜひ来てくださいませ~~~~。






先日6ワン放流して見たときの動画をどうぞ!
なにかあったらすぐに双子ちゃんを抱き上げれるように準備しながら動画撮りましたよ。











まだ遊びたいと遠吠えで訴える璃音。



仕方ないから璃音と極ママ放出。











最後に生後33日ごろのショコラのタッチ芸をどうぞ!





オモチャを挟んでWへそ天の双子ちゃんにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:36 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ウマウマがいっぱ~い!!!
こんなにあって、どれ位が芝刈り様と娘ちゃん・お母様に配当されたのかしら?

で、ワラワラwww
Renくん、ショコラちゃん?が近づいたら逃げてるし…(ーー;)

タッチ!タッチ!は上手♪
で、いきなり「チーは?」って何でやねんヽ( ̄▽ ̄)ノ

でも、こちらの合図でしてくれると助かりますよね~
ヒメも「あれ?ウンチしてなくない?」言うと、『あっ!忘れてた…』って慌てて走ってしてくるの(≧∇≦)
ホント、出掛ける時には助かります!

| ヒメママ | 2016/04/14 02:49 | URL |

先日は大変お世話になりました〜(≧∇≦)
初めてお会いするのに初めての気がしなかったくらい楽しかったです〜💖
も〜あっという間で時間が足りない(>_<)
ケーキもプリンもメッチャ美味しい💖

双子ちゃんもおダッコさせて頂いて嬉しかったです!
ポメの赤ちゃんサイコー🌟
極ママもとっても頑張ってますね!!
あの笑顔がまた可愛いじゃないですか💖


ヒメママ様
お久しぶりでございます(^∇^)
去年、駒沢公園でお会いしましたね〜。その時にお話ししていた弾丸ツアーがようやく叶いました!!
赤ちゃん、とっても可愛かったです💖
仁子さんの手作りケーキもメッチャ美味しかったです!
ただ時間が足りなくてお話しも沢山出来ずバタバタとお邪魔してしまって^_^;
極ママの笑顔、良いですよね〜(^∇^)
あれはですね、ママ♪可愛いママ♪頑張ったね、ママ♪偉いぞ、ママ♪と賞賛してたんです〜。チャンスがありましたらどうぞ歌ってあげて下さいませ💖

| モモッチ | 2016/04/14 17:16 | URL |

モモッチ様♪

ブログ見ながら「あっ!モモッチ様だ~♪」思ってましたよ~(*^^*)

弾丸ツアー、もっと早くに行かれるのかと思ってました…
日帰り、お疲れ様でした~m(__)m

姐さんのイメージはどうでした?
想像通り?それとも…

ホント、ケーキ美味しいですよね♪
近所に住んで、毎日ゴチになりたいわ~(≧∇≦)

極ママの笑顔、メッチャ壊れてて可愛い!!!
私には…(ーー;)
ばぁばと一緒で、褒め称えてあげれば機嫌がいいって事ですね!
了解で~す!!!

またお会い出来るのを楽しみにしてますね☆

| ヒメママ | 2016/04/14 22:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT