よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東の地からのお客様&離乳食 @日齢36日目♪


昨日ショコラがお話したように遠く東海&関東から3名のお客様がいらっしゃいました。

新幹線日帰り弾丸ツアーでございます。ありがたや~~~♡



shimicciさんbenchan・モモッチさんの3名様です。


IMG_8613 (450x450)

舌チロショコラ


IMG_8619 (450x450)

5kg超えたらポンタリオンと改名されそうなw璃音




IMG_8620 (450x450)

重いのにしばらく抱っこしてくれてたモモッチさん、ありがとう!


IMG_8621 (450x450)

この夜、極の手に寄ってリボン強奪されノアンに戻りました。


IMG_8623 (450x450)

shimicciさんから出産&子育てお疲れマッサ―ジ受けて壊れかけてる極ママ。


いっぱい双子ちゃんと遊んでもらって、極ママを褒めたたえ&癒してもらいましたよ。

何も用意しなくていいから。。。。。とお昼も食べきれないほど持ってきてくれました。
が・・・・・・
写真撮ってないw
ラザニア・キッシュ・リゾット・サラダとイタリアン尽くしをいっぱい。

食べきれず我が家の夕ご飯に!ラッキー♡
たくさんありがとうございました。



最寄り駅まで送って行く前に防音小屋に入れられてたJinくんにリード付きで会ってもらいました。
猛獣に変身する彼の本来の姿をしっかりと目に焼き付けていただきましたよw
きっと「あれはポメチワではない。野生動物・・・・・・・・」と思われたことでしょう。

昨年、外であまりに大人しくいい子のJinくんに騙されたbenchanは自分の記憶との違いに驚愕したことでしょう。






IMG_8612 (450x450)

ひたすら父の座を狙い修行を重ねる璃音。


そんな双子ちゃん、昨日はそれぞれお皿を置いて離乳食食べさせてみました。
本当にちょっとですが自分自身で食べることが出来ました。

そろそろ二回食にしてみてペッツ母さんから戴いた可愛い食器出してみようかな。












噛んだ璃音に教育的指導w





へそ天王子にポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion+双子ちゃん | 17:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

離乳食、お皿から上手に食べれましたねー♪ お皿がやけに大きく見えて可愛いなぁー(*^^*)
だんだん動きも活発になってきて、お兄ちゃん達と遊べる日が楽しみですね!
詩音ちゃん、気持ち良さそうなお顔してますねー(*^^*) お母さんから極姫ちゃんに戻ってリフレッシュ出来たでしょうねー♪
いつも頑張ってる詩音ちゃんが気持ち良くなれて、おばはんも嬉しいですー!

| チップまま | 2016/04/13 00:51 | URL |

教育的指導で「めっ」て怒られた後の きゅぅって鳴き声がメッチャかわいい!(*≧∀≦*)

今回も焼きプリンは出なかったのね。
それが一番気になってたワタシ(爆)。
ポンタリオンちゃんが5キロになったら、また拝みに伺います。

Jinくん猛獣に…?
いやいや、それポメチワの一面ですから。(* ̄∇ ̄*)

| あーさん | 2016/04/13 14:00 | URL | ≫ EDIT

>>チップままさん


最初は一心不乱に食べるんですが1分もしないうちに飽きちゃうみたい(><)

> だんだん動きも活発になってきて、お兄ちゃん達と遊べる日が楽しみですね!

実は全員ゲージから出して遊ばせてみたのですが、もうポメラニアンわらわら。
とてもひとつの家族とは思えない光景に目眩がしましたw


> いつも頑張ってる詩音ちゃんが気持ち良くなれて、おばはんも嬉しいですー!

チップままちゃま、とっても気持ちよかったでち。
あたち、とても疲れてるの。
でもまた頑張ろうと思ったでつよ。  しおんより

| yukarisa | 2016/04/13 15:34 | URL |

Re: タイトルなし

> 教育的指導で「めっ」て怒られた後の きゅぅって鳴き声がメッチャかわいい!(*≧∀≦*)

それFBでも言われた。
可愛いどころじゃないわ~もう犬歯が相当痛いのよ。泣


> 今回も焼きプリンは出なかったのね。
> それが一番気になってたワタシ(爆)。

残念ながらwwww滞在時間3時間弱でしたがカラメルから必死で作り間に合わせました。( ̄▽ ̄)
猫舌のbenchanには地獄だったけど。
ぜひぜひあーさんも焼きプリン味わいに来て!

> ポンタリオンちゃんが5キロになったら、また拝みに伺います。

その時には我が家には居ないそうよ。
サモエドにするためにぽんちゃんのところへ行くらしい。


> Jinくん猛獣に…?
> いやいや、それポメチワの一面ですから。(* ̄∇ ̄*)

いえ、どんなにひどかったかお三人様にお聞きください。涙

| yukarisa | 2016/04/13 15:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT