よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お姉ちゃん奮闘&戴きもの @日齢34日目♪




yukarisaお姉ちゃんは体重が横ばいのショコラをなんとか太らせようと離乳食頑張って食べさせてます。

おだてたり、競争させるようなこと言ったり、時には脅したりw 奮闘してる動画をどうぞ!


いつもの動画と声音が違うと気分悪くなったとしても当方責任は取りかねますので自己責任でどうぞww





この前に璃音は自分でお皿から少し食べてます。




因みに一昨年9月同じように極ママ(生後3カ月)に食べさせてる写真もどうぞ!

IMG_7041 (480x640)


IMG_7042 (480x640)


IMG_7049 (480x640)


おかげで夕べの時点で650g超えました。

え? 璃音の体重ですか???
聞かないでください。




*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*



あーさんから焼き菓子で一番好きなガレット送って頂きました。


IMG_7292 (450x338)


IMG_7293 (338x450) (2)


IMG_7295 (450x338)

カードには私がブリーダーの資格をとってまで夢を叶えたことへの嬉しい言葉が散りばめられてました。

すっごく嬉しかったです。
そして・・・・・

たくさん甘い物をみなさんから贈っていただいてるから小さいホールにしようかと悩んだとの事でしたが・・・・・・
二日で私だけでほぼ四分の三食べ切りましたが?
ご心配ご無用でございますw


ご馳走様でした。



IMG_7298 (450x338)


IMG_7300 (450x338)





マキティさんから素敵なものが届きました!


IMG_7381 (450x338)

ラテくんとリナ様が復活してめでたいめでたい!!
きっといい年になりますよ~(*^^)v


新婚夫婦の刻印して頂いてありがとうございます。





父の血を引くへそ天王子にアッパレポチ!してね。

   ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えぇ~
Jin・Ren・Nohantくん達、声が違っててそれこそ困惑してませんか?
あるいは、気味悪がってませんか?
心配です…(・┰・)

あの詩音ちゃん、サル期真っ只中?

皆さんから素敵な贈り物が続々ですね♪
私からは、シャネルのバッグでいいんですよね?

| ヒメママ | 2016/04/11 01:31 | URL |

若いと、声変わりも有るんですよ❤私もまだ箸が転がっても可笑しい年頃ですので❗良く声変わりしています。

| プーさん | 2016/04/11 11:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT