よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マイブームと性格 @日齢33日目♪


双子ちゃんのマイブームはこの隙間に入ること。

IMG_8281 (450x338)

寒いといけないのでまりほた母さんに戴いたバスタオル丸めて置いたらちゃんと伝わって奥まで行って二人で寝てる。

IMG_8148 (338x450)


IMG_8305 (338x450)


母親がゲージの中で寝てるってどうなん?

IMG_8309 (338x450)




最近は極ママが食べてると気になるのか傍に行っては「ガルル~」と唸られてるし、過って固形を口にしてもいけないのでゲージの扉閉めてます。


IMG_8310 (450x338)

これはあとからのヤラセなので璃音しか写ってないですが・・・・・

開けるとショコラが少ししか開いてないのにさっと廻りこんで中に入った。



IMG_8311 (450x338)

もう少し開けたところで璃音が入ろうとやって来て・・・・・・・

IMG_8313 (450x338)

なんと彼は柵の間に顔突っ込んでそれ以上行けない状態でボーっと佇んでた(><)

あなた・・・・・・パパそっくりやね。(。pω-。)





IMG_8316 (450x338)

そんなおバカさんがたまらなく可愛いのか頭に手を置いて寝る極ママ。


IMG_8323 (450x338)

次は一緒にへそ天で寝てたwwwww


IMG_8347 (450x338)

こんなに大きくなって歯も生えてきたので母乳あげるのも痛いよね(><)

もう少し頑張ってね!




さあ~今日はショコラ尽くし!

IMG_8362 (450x338)


IMG_8363 (450x338)


IMG_8364 (450x338)


IMG_8365 (450x338)


IMG_8372 (2) (450x338)


IMG_8373 (450x338)


IMG_8376 (450x338)


IMG_8384 (450x338)


↑このガンつけ、さすが極子♡








将来が楽しみな極子ショコラにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やはり、隙間とか狭いところが安心
するのかな。

そっか、もう歯が生えてきてるんですね。
噛まれたら痛いねぇ、ママさん頑張って!

動画みて思いましたが、
動きが激しくなってきましたね。

| クッキー&ちゃちゃ | 2016/04/10 12:25 | URL |

もうベッドは暑いとかあるんですかね…
ただ単に、狭い所が好き?

生後1ヶ月半で来たヒメは、全くベッド使ってくれませんでした。
1月の寒い時だったから心配だったな~

璃音くんは、パパ似でおバカさんなのね!
この間コメした時に「disってる?」言ってたくせにぃ~(ーー;)
『おバカな子ほど可愛い☆』ってやつですね!!!

| ヒメママ | 2016/04/10 17:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT