よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初サロン&のあ美 @日齢32日目♪


IMG_8178 (450x450)

あたち、レデー?ん?レディでしゅから~今日はサロンへ行ってきたでつ。



IMG_8179 (450x450)


Zzzzzzz  ぼくは寝てるのに無理やり連れて行かれたでつ。



IMG_8183 (450x338)

Nohantのトリミングだったのだけど極ママのパッドの毛が長くなってすべりそうだったので来週にでもお願いしようと言ったら。。。。。
ノアンくんのお迎えに連れて来て頂いたらさっとやりますよ!
と言ってくださって親子ごと連れて行きました。


IMG_8181 (450x338)


双子ちゃんも切ってもらえます?とおねだりしちゃいましたよ。

2回ほどハサミでカットしたけどもう動くので怖くて、助かりました。



帰りの車で出産後初めて相席なのでw極ママが怒るかな・・・・とのあ美ちゃんには後部座席にクレート用意しました。


前側に双子ちゃんのキャリー積んでます。

IMG_8189 (450x338)


IMG_8190 (450x338)


IMG_8191 (450x338)

はぁぁぁぁ?????
なんですか?このアツアツぶりは!

センテンススプリングにすっぱ抜かれるよ? こんな堂々とした浮気ってアリ?






さあさあ!
ファンの方~のあ美ちゃんをご堪能あれ~~~~~( ̄▽ ̄)


IMG_8196 (450x338)


IMG_8200 (450x338)


IMG_8201 (450x338)


IMG_8230 (450x450)


IMG_8234 (450x450)


IMG_8246 (450x338)


IMG_8289 (450x338)


IMG_8290 (450x338)




最後は双子ちゃんの寝顔でみなさん良い週末を~~~~(*^^)v


IMG_8250 (450x338)


IMG_8255 (338x450)








久々に師匠のへそ天にポチ!してね。

   ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:52 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

師匠〜〜へそ天、立派すぎ( ̄▽ ̄)

のあ美ちゃん可愛いわぁーー
赤いおリボンがまた良く似合って^_^

極ママとのラブラブ写真は旦那さんには
内緒だね笑

| クッキー&ちゃちゃ | 2016/04/09 07:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT