よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひと月経ちました @日齢31日目♪


IMG_3586 (338x450)


あのジェットコースターに乗ってるかのような出産劇からひと月経ちました。



璃音 120g

IMG_3594 (338x450)


本日4月7日 695g え?笑

IMG_8074 (450x450)




ショコラ 105g

IMG_3614 (338x450)



本日4月7日  600g (うぅぅぅ、3日間横ばい)

IMG_8055 (450x338)


よく転けますが、ちゃんと歩いてます。
ジャンプも出来ますよ(*^^)v

ワン!とも鳴けます。






IMG_8072 (450x450)


IMG_8073 (450x450)


IMG_8030 (450x338)


IMG_8039 (450x338)


IMG_8054 (450x338)


IMG_8068 (450x338)


今日の一か月記念をお祝いしてショコラの嫁ぎ先から何やら届きましたよ。

IMG_8092 (338x450)


ウマウマがいっぱい!!

IMG_8094 (450x338)



そしてお揃いのクール服を!
サイズの相談があったんだけどショコラはともかく、璃音の夏の体重は怖くて想像できない(><)

取り敢えず二人とも1号にしてタグ切らなければ交換OKということだったので、そのままで試着させました。


IMG_8096 (450x338)


IMG_8111 (450x338)


IMG_8114 (450x338)

今のペースで大きくなれば初夏までしか着れないかも(。>ω<。)ノ

でも可愛いからたくさん着せるわ!!


バンダナ食べてらっしゃいましたが・・・・・・・

クッキーママ、いろいろとありがとう!!



私からのお祝いは・・・・・・

 型落ちの為セール品の ドレス浴衣とお名前入り甚平さん。


IMG_8100 (450x338)


IMG_8102 (450x338)


黒い浴衣が極ママ詩音、真ん中の白系がショコラに。





まだまだお祝い頂いてるのですがご紹介が遅れています。すみません。

また記事の長さによってご披露したいと思います。
しばらくお待ちくださいね。



二か月目もすくすく育ちますように!ポチ!押してね。

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



| JinRenNohantShion+双子ちゃん | 22:20 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いやいや、タグ切らなくてもバンダナ食べた時点で返却は無理よね(ーー;)

さすが、何でも食べちゃう姐さん家のワンコだこと!!!

プーがね、璃音くんに話しかけてる姐さんの声を聞いて笑ってましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
普段とはかけ離れた喋り方にウケたのかと…

あんな可愛いクール服があるんですね♪
夏、サモエドになってなければ着れるんじゃん?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

| ヒメママ | 2016/04/07 23:29 | URL |

>>ヒメばあや

あ˝

ほんまやwwwww
バンダナベトベトになってたらダメやん。

シートを食べようとしてるよ、二人とも。
ベッドも食べようとしてたw

なんですって?
私はいつも同じようにみんなワンに話しかけてますけど?( ̄▽ ̄)

2カ月目には1kgは軽く超えてるわね(><)

| yukarisa | 2016/04/07 23:56 | URL |

1ヶ月おめでとうございます!!

すくすく大きくなってて、出来る事も増えてきて、興味津々の毎日なんだろうなぁ。

一番の興味は…やっぱり、何が食べれて美味しいか…ですかね(笑)

| パフュ | 2016/04/08 11:38 | URL |

一ヶ月おめでとうございます。

今日、生まれたこと知りました。
うちの麻里より先にしおんちゃんがママになるとは!

めっちゃかわいい双子ちゃん。
見てると欲しくなる。

大変ですが頑張ってくださいね。
成長日記楽しみにしています。

| えっちゃん | 2016/04/08 18:54 | URL |

1ヶ月♪
おめでとうございます\(^o^)/

緊急帝王切開だったのに、すんなり母性愛を発揮してくれた詩音ママ。
本当に本当に立派なママ(*^O^*)
双子ちゃんもママとばぁばの愛に応えスクスクスクスク成長♪しかも超可愛い(^o^)v

そういえば~...
ビトくんおじちゃんも生後1ヶ月で600g超えてました。でも現在2.05kgです。
双子ちゃんはこれからどのような成長見せてくれますかね?
楽しみにしてまーす(#^.^#)

| ビトくんママ♪ | 2016/04/08 21:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT