よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出産後初のお散歩 @日齢29日目♪

Renちゃんがトリミングに行ってる間に2回に分けてお散歩に・・・・・・・

残した子がきっとギャンギャンうるさかったことでしょう。

まずはNohant&詩音組で。
家を出たすぐから、庭に出てるご近所さんたちに極が吠える吠える(><)

怒り飛ばしながら引っ張るように進むとよそんちの前でやわらかめのうんPをするNohant。
いつもお出掛けや散歩に出るとうんPを済ませてるのに絞り出すから柔らかい。
アスファルトに柔らかいのは非常に困ります。

遊んでる子供たちにも極が遠くから吠えるので撤収。(・ω・`彡 )з






IMG_7850 (338x450)

次はJinくんの番。
私が靴履くまで座って待てて、ドアや門出るのも声掛ければ私より後ろから来ます。



IMG_7853 (450x338)

隣に付いてリードもたるませてお手本のお散歩出来ます。
よっぽどのことがない限り行き交う人にも吠えなくなりました。


IMG_7859 (450x338)



IMG_7858 (338x450)



IMG_7863 (338x450)


問題は帰宅後!

足を拭くのも駆け引きしながら。
リードやハーネス外すのもオヤツで釣りながら。


神経研ぎ澄ましてかからないと噛まれます(><)

まともなお散歩出来る子はいないのかしら。


あ!ママのお散歩の間ずっと双子ちゃんは寝てましたよww









Renちゃんがトリミングからご帰還ですよ!

IMG_7878 (450x338)


IMG_7868 (450x338)


IMG_7881 (450x338)


IMG_7887 (450x338)


IMG_7888 (450x338)


IMG_7891 (450x338)


IMG_7889 (450x338)


IMG_7896 (450x338)


IMG_7908 (450x338)









IMG_7682 (450x338)

外に出たいと夜こんなことして、そのまま寝てたww



可愛いショットが撮れたので数枚どうぞ!

IMG_7809 (450x338)


IMG_7823 (450x338)


IMG_7829 (450x338)


IMG_7844 (450x450)


IMG_7831 (450x338)


IMG_7898 (338x450)







白眼爆睡璃音にぞわぞわポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:58 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんですか この昭和のアイドルみたいな ショットは。
ザ・ピーナッツか リリーズか リンリンランランか。(* ̄∇ ̄*)
カワイ過ぎる。

でもその後の極ちゃんのインパクトに負けた。さすが、ママ。

| あーさん | 2016/04/06 00:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

うっはー♡ツインズ可愛過ぎる♡♡

でも天使かと思いきや妖怪だった璃音たん。
大物になりそうですね~♪

| パフュ | 2016/04/06 12:42 | URL |

きゃ〜(≧∇≦)
可愛いわぁ💖可愛すぎるぅ〜💖
メッチャ癒されます!!

Jin君、お利口さんですね!さすが長男、やれば出来る🌟
お散歩の後は・・・。もう少し頑張ろうか( ̄▽ ̄)

| モモッチ | 2016/04/06 21:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT