よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミルク @日齢28日目 & 戴きもの♪


離乳食に先だってミルクを飲ませてみました。

母乳が足らなくなってきてるみたいなので哺乳と思っても哺乳瓶嫌がるのでお皿で・・・・・




IMG_7774 (450x338)


IMG_7775 (450x338)


IMG_7776 (450x338)


IMG_7777 (450x338)















離乳食が始まったらと想像するとΣ(゚□゚(゚□゚*)

誰かと誰かとあの人とあの人。。。。。。。
大喜びしそう (・д・)チッ






「てんじんのせいちょう」まゆさんから戴きました。
何か欲しいものは?と聞かれて、60×90cmぐらいのフリースが欲しいよ~~~~~。
洗い替えが何枚も要るの!!

と我儘にリクエストしてしまい、とってもいいフリース戴いちゃいました。
ペラペラしか使ってない我が家って。。。。。(^^ゞ


IMG_6951 (450x338)

鹿肉御膳も栄養つけるのにみんなに毎日食べさせてるので助かります。



そして、coco嬢ママさんからも戴きました。



IMG_7172 (338x450)

こういう消耗品は兄ちゃんズにも双子ちゃんにも要るんです。



IMG_7173 (450x338)


私には甘いウマウマを、双子ちゃんにはデビフの離乳食缶詰をたくさん。
粉しか用意してなかったので嬉しかったです。

IMG_7174 (450x338)

兄ちゃんズも馬ジャーキーいただいてます。

まゆさん、coco嬢ママさん!

ありがとうございました。






これから離乳食嫌がる双子ちゃんにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まさかと思いますが、大喜びする誰かとかあの人に、私は入ってませんよね~

でもしっかりと、ショコラちゃんの動画は堪能させてもらいました(≧∇≦)
焦るばぁば、最高!!!

| ヒメママ | 2016/04/05 02:14 | URL |

届いて 良かった
好き嫌い 大丈夫かな~と思いつつ
離乳食 しっかり食べてくれると良いですね

| coco嬢 ママ | 2016/04/05 07:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/05 11:11 | |

うははー♪
やっぱり何をしてても可愛いですねー♪
お顔にミルクいっぱいつけて(*^^*)
ミルクの美味しさが分かったから次に飲む時は大興奮ですかねー?(*^^*)

| チップまま | 2016/04/05 21:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT