よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しっかり者は寝くじがひどい @日齢27日目♪


IMG_7473 (450x338)


IMG_7577 (450x450)


IMG_7578 (450x450)


IMG_7584 (450x338)



IMG_7592 (450x338)



妹のショコラはとってもしっかりもの。
生後一か月になってないとは思えません。


数日前から璃音のオシッコのあと舐めてあげてお世話されております。
まだ自分も100%のシート成功率ではないのにwww
でもうんPはほぼトイレかシートの上でしてますよ。
オシッコも7割ぐらい成功かな?





そんな母親似のショコラですが、どうも寝つきが悪いみたいで・・・・・
寝れないときはグズグズ言って最後にはキレて私や極ママに当たり散らしぐっすり寝てる璃音を起こします。笑

広島ではそういう子のことを「寝くじがひどい」と言いますがみなさんはどうでしょう?

血筋の様でママの詩音もおじちゃんのビトくんも同じです。

ぽーっとしてる璃音はそんなことはないのでRen似ですね。文句はショコラと同じように言いますけど寝くじはないですね。



IMG_7432 (450x338)

ママに当たるショコラ!




兄妹でも闘います。

IMG_7616 (450x338)


IMG_7618 (450x338)


IMG_7620 (450x338)


IMG_7621 (450x338)


IMG_7623 (450x338)


IMG_7631 (450x338)


IMG_7642 (450x338)


IMG_7643 (450x338)


IMG_7644 (450x338)


IMG_7645 (450x338)



闘っても仲良し兄妹は同じ姿勢で寝ます。

IMG_7450 (338x450)


IMG_7455 (338x450)




ママが一昨年の夏に着た浴衣、もう着れる璃音。
ピンクが似合わねぇぇぇぇwwww


IMG_7273 (450x338)


IMG_7276 (450x338)


IMG_7279 (450x338)




可愛い盛りの双子にポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 未分類 | 23:58 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^^)

寝くじ、くります。ビトくんおじちゃん(笑)
ビトくんの場合は、その日の体力を使いきるかのように(^_^;)ひとしきり暴れたらゲージの中でぐっすり。
でも4歳過ぎた今は毎夜ではなくなりましたよ~やっと大人になりましたかね?

双子ちゃん♪
めちゃくちゃ可愛く成長中(#^.^#)
もうしっかりワンコですね~
また会いたいな~
yukarisaお姉さん(≧▽≦)のプリンも食べたーい!

| ビトくんママ♪ | 2016/04/04 19:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT