よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家族になるためには・・・・@日齢26日目♪

IMG_7189 (450x338)

パパRenは赤ちゃんも怖いし、近づいたら鬼の形相で怒る極ママが怖いみたいです。


IMG_7190 (450x338)

みんな興味津々なのですが、極ママが横で唸ってます。

でも璃音は我が家に残る子なのでどうしてもみんなと仲良くなって家族にならなければいけません。


IMG_7199 (450x338)



IMG_7203 (450x338)



Jinくんとの方が実の家族のように見えるwwww

IMG_7217 (450x338)



IMG_7236 (450x338)




初の家族3ショット!

IMG_7228 (450x338)



極に怒られ隅でいじけてますwww

IMG_7209 (450x338)



呼んだらなんとかここまで近づいてきた。

IMG_7230 (450x338)



問題は兄ちゃんズでもなく璃音でもなく、極ママが兄ちゃんズに赤ちゃんを見せれるかどうか!なんですよ。


IMG_7237 (450x338)




短いですがみんなとの動画!
















早くみんなで過ごせるようになりたい璃音にポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:57 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もう双子ちゃん同士でじゃれて遊ぶんだぁ。(* ´ ▽ ` *)カワイー。

Jinくんは 今までたくさんの小さなコを受け入れてきただけあって、慣れてるんですかね。
いじけるRenパパ、めちゃキュート❤

| あーさん | 2016/04/03 00:34 | URL | ≫ EDIT

何故か最近『ヒメママばぁちゃん』呼ばれるので、納得はいきませんが改名しようかしら…(ーー;)

Renくん、終始浮かない顔して~
少~しずつでも距離が縮まるといいですね!

言ってはいけない一言なんでしょうが、このまま双子ちゃんが一緒に過ごしたら、どんな風に成長していくんでしょうね~

まっ、璃音くんは確実にRenくんの血を受け継いでいるみたいなのでww(disってないよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ)、将来が楽しみだわ♪

ねっ!
最近何故か『yukarisaお姉ちゃん』を連呼しているばぁば(・┰・)

| ヒメママばぁちゃん | 2016/04/03 02:30 | URL |

Renパパ^_^;
そのビミョーなお顔がなんとも可愛いです(≧∇≦)

大丈夫ですよ!!みんな仲良くなりますよ!!
だって家族だもん💖

| モモッチ | 2016/04/03 22:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT