よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再びの国家機密&極ママ神話崩壊 @日齢25日目♪

4譛・jpg (2)

可愛い~~~~4ワン時代wwww




さて、今年も一年に一回の大暴露の日がやってまいりました!
去年はコチラ→




IMG_7244 (450x338)

なぁ~んと去年新しく増えた女の子が二頭も赤ちゃん生んだんですよ!!


IMG_7249 (450x338)



只今授乳中!!

IMG_7243 (450x338)



IMG_7250 (450x338)



あら? 赤ちゃんパンダ、お洋服着てますね?

IMG_7253 (450x338)



ママパンダの3カ月時代のヒラヒラドレスと5か月ぐらいまで着れてるマルちゃんのお下がりの可愛いお洋服・・・・・・
普通に着れる頃には着れないんじゃない??????


IMG_7290 (450x450)

みなさ~~~~ん!!

今年も我が国にも某パンダの国にも絶対にご内密でお願いします。笑

可愛い双子ちゃん没収されたら困りますから。








さて、これまで大絶賛されて来た育児200点満点の極ママでしたが・・・・・・・

とうとう神話が崩れ去りました!



初おもちゃ遊びをしていたショコラを恐ろしいことが待ち受けていました。




24秒ぐらいのところの極ママの声を聞き逃さないで。



ショコラは怒られたことが生まれて初めてなので理解出来ず、オモチャ持って行かれたのでしばらくポカンとしてました。
その後、極ママのところに甘えて行って抱っこされてました。

オモチャはたとえ我が子でも譲れない1歳児ママなんでしょうかね?
情けない(><)





そして今までは賢さで一歩リードしてたのに体力の差で踏まれたり転がされたりの不憫なショコラを最後にどうぞ!










可愛そうなショコラにポチ!してね。

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion+双子ちゃん | 18:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あのオモチャ、極ママのお気に入りだったの?
だとしたら、しょうがないww

若干、璃音くんは賢くないと言ってる様な…
そこは、Renくん譲りなのねヽ( ̄▽ ̄)ノ

にしても双子ちゃん達、サモエドになりそうな位、大きくなって~(≧∇≦)
こんな可愛い時期を一緒に過ごせるって、ホントばぁばが羨ましいわ~♪

| ヒメママ | 2016/04/01 22:20 | URL |

>>ヒメママばあしゃん

ヲぃ!
だ~か~ら~ばぁばなんていないの。
yukarisaお姉ちゃん♡

ちょ、何気にRenもおバカってdisってない?笑

大阪の2大おばばがサモエドになるのを手ぐすね引いて待ってるわ!
ティーカップポメ目指すんだからwwwwwwwww

ぬいぐるみはね~極ママ小さい時にパンツ脱がしで大のお気に入りだったものの同じシリーズ。だけど新しく双子に買ってやったものなのよ?

| yukarisa | 2016/04/01 22:27 | URL |

わたくし、パンダの授乳姿というのを、初めてみました(≧∇≦)

なんて愛らしいのかしら!

あ、思わず興奮して声が大きくなっちゃった。
極秘の機密の、トップシークレットなのに、ごめんなさい(>_<)

| mayu♪ | 2016/04/02 01:02 | URL |

>>mayu♪さん

あらあら!
シィ~~~~っですよ。
どちらの国にも捕まっちゃいそう(><)

ご家族にもお友達にもナイショで!

そうなの~~~~授乳姿見れた方は本当にラッキーですわ~。
良いことあるかもww

| yukarisa | 2016/04/02 01:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT